青春18きっぷで東北三大祭りを巡る旅5日目・仙台七夕まつり【仙台~大宮】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

東北三大祭りを巡る旅もいよいよ最終日。

青春18きっぷで東北三大祭りを巡る旅。ここまでの行程はこちら。

1日目
大宮(埼玉)→仙台(宮城)
2日目
仙台(宮城)→青森(青森)
3日目
青森(青森)→秋田(秋田)
4日目
秋田(秋田)→盛岡(岩手)→仙台(宮城)

最後の祭りは仙台七夕まつり!

前2つの祭りが動の祭りだとすれば、こちらは静の祭り。

アーケードいっぱいに飾られた七夕飾りは、色鮮やかでとてもきれいでした。

この日の予定は仙台七夕祭りを見て、あとは家に帰るだけ。

という事で、以下写真日記となります。

仙台七夕まつりの魅力をあなたに少しでもお福分け出来れば!

目次

七夕祭り

今回の旅の総移動距離

今回の旅は埼玉~青森間の往復で1400㎞!

前回の移動距離が約1700㎞だったから、これで鹿児島から青森までトータル2400㎞移動したことになります。(今回の折り返し分は除外)

いよいよ残るは北海道のみ!

次はいつ行けるかなぁ。北海道はかなり広大だって聞くし、冬or春に行くのは中々大変そう。

もしかしたら来年の夏になるかもしれません(笑)

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次