青春18きっぷで東北三大祭りを巡る旅5日目・仙台七夕まつり【仙台~大宮】

東北三大祭りを巡る旅もいよいよ最終日。

最後の祭りは仙台七夕まつり!

前2つの祭りが動の祭りだとすれば、こちらは静の祭り。

アーケードいっぱいに飾られた七夕飾りは、色鮮やかでとてもきれいでした。

この日の予定は仙台七夕祭りを見て、あとは家に帰るだけ。

という事で、以下写真日記となります。

仙台七夕まつりの魅力をあなたに少しでもお福分け出来れば!




七夕祭り

今回の旅の総移動距離

今回の旅は埼玉~青森間の往復で1400㎞!

前回の移動距離が約1700㎞だったから、これで鹿児島から青森までトータル2400㎞移動したことになります。(今回の折り返し分は除外)

いよいよ残るは北海道のみ!

次はいつ行けるかなぁ。北海道はかなり広大だって聞くし、冬or春に行くのは中々大変そう。

もしかしたら来年の夏になるかもしれません(笑)

青春18きっぷでの旅をまとめてみました!

青春18きっぷで行こう!自由気ままなぶらり鉄道旅!

2018.04.02

スポンサーリンク




シェアしてくれたら嬉しくて小躍りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

よざっち

神奈川生まれ、沖縄育ちの30歳。 中学・高校時代は卓球部で汗を流し、大学時代はサークルでミュージカルに熱中していました。 今はイベントスタッフと書店員の仕事で生計を立てるフリーター。 トラベラーズノートやほぼ日手帳などの手帳も大好きです。   >>詳しいプロフィール >>よざっちの欲しいものリスト