保護中: また立ち上がる為に、4月末に沖縄の実家に帰ることにしました。

この前のアップデートを受け、元々減っていたアクセス数がさらに減り、ブログ開始当初くらいに戻りました(笑)

だったら、いっそブログを始めた頃のように、誰の役にも立たなくて、でも書いているのが楽しくて、書くことに救われて自分にとことん正直だった、あの時のような記事を書こうと思って、今書いています。

割と本音を吐き出してしまったので、そういうのが苦手な人はここで見るのをやめてほしいなと思います。

24歳の時に舞台役者を目指して、沖縄から上京してから7年内地で暮らしてきましたが、この4月末に沖縄の実家に帰ることになりました。

本来29歳までという約束でしたが、何も言わずに2年間自由にさせてくれた親には本当に感謝しかありません。

シェアしてくれたら嬉しくて小躍りします。

ABOUTこの記事をかいた人

よざっち

神奈川生まれ、沖縄育ちの30歳。 中学・高校時代は卓球部で汗を流し、大学時代はサークルでミュージカルに熱中していました。 今はイベントスタッフと書店員の仕事で生計を立てるフリーター。 トラベラーズノートやほぼ日手帳などの手帳も大好きです。   >>詳しいプロフィール >>よざっちの欲しいものリスト