これまでの7年間を振り返って。実家に帰る引っ越し前のボイスログ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

大学卒業後7年過ごした内地を離れ、今月中に地元沖縄に帰ることになりました。

そこで例によって引っ越し前の思いをボイスブログにしてみました。

声で日記を録ると、後々聞き返して面白いんですよね。

前回2年前の引っ越しの時のボイスブログはこちら。

目次

2019/4/11(引っ越しまで14日)

今日の1枚:やっと行けた唐揚げ専門店の唐揚げ弁当。

2019/4/16(引っ越しまで10日)

今日の一枚:よく行く雰囲気のいいレトロ居酒屋「半兵ヱ」

2019/4/17(引っ越しまで9日)

今日の一枚:桜も大分緑が多くなってきました。

2019/4/19(引っ越しまで7日)

今日の一枚:角打ちで飲んだワイン酵母を使った日本酒

同期と最後の記念に飲みに行ってきましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

こんなに楽しいなら、もっと前から行っておけばよかった。。

2019/4/20(引っ越しまで6日)

今日の一枚:映画キングダム観てきました。

映画キングダム観てきました!

当たり外れの多い実写映画の中でこれは大成功じゃないでしょうか!

漫画の世界観をしっかり再現しながら、実写映画ならではのド迫力もあって見ごたえ十分でしたよ!

2019/4/21(引っ越しまで5日)

今日の一枚:上野動物園の象

子供の時以来の上野動物園に行ってきました。

行く前はどうかなと思ってたけど、行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったです!

2019/4/22(引っ越しまで4日)

今日の一枚:上京してから書き始めた7年分のライフログ

引っ越しする上で大変なのが粗大ごみ・家電製品の後処理。まだまだ引っ越し作業の終わりまでには時間かかりそうです。

しかし、大変なこともあれば嬉しい事も!?

2019/4/24(引っ越しまで2日)

今日の一枚:最後の出勤

約5年働いた本屋さんの最後の出勤日。最後までしっかり勤め上げてきました。

そして、その翌日うっかりやらかしてしまいました…。

2019/4/25(引っ越しまで1日)

今日の一枚:初めてのスカイツリー

7年間の内地生活のうち、約2年は最寄り駅の錦糸町に通っていたのに、一度も登ったことがないスカイツリー。

沖縄に帰る前日の今日、初めて展望フロアまで登りました。

2019/4/26(引っ越し当日)

今日の一枚:退去当日

ついに退去当日。荷物も全て処分して真っ新な状態になりました。

いよいよ帰るんだなぁ、急に実感が湧いてきて少し寂しくなります。

埼玉から沖縄の実家に帰ってきて。

今日の一枚:那覇空港

ついに帰ってきました、沖縄。

何度も見ている光景ですが、今まではとは少し違って見えます。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次