【声のブログ】てみラジ#61~70 ムサビの学園祭からNAHAマラソン、そして元旦まで。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

話し相手がいないので、1人で喋っているボイスブログ。

バックナンバーはこちら。

あわせて読みたい
【てみたーずのラジオごっこ】 ラジオが好きで自分でもやってみたかったけど、話し相手がいないので一人で始めてみた声のブログ「てみたーずのラジオごっこ」のバックナンバーです。
目次

#70 昨日話せなかった12月の振り返りと2019年の抱負

#69 大晦日。

#68 プロたちのスーパープレーに感動!初Tリーグ観戦に行ってきました!

あわせて読みたい
世界トップレベルの試合が間近で!卓球「Tリーグ」を初観戦! 2018年10月より始まった卓球のプロリーグ「Tリーグ」 今まで日の目を見なかった卓球が、近年の日本選手の活躍により注目され始め、ついにプロリーグを開設するまでにな...

#67 販売コンクールで全国2位の売り上げを叩き出しました!

#66 紙と謎で大人に魔法をかけてしまう謎解きゲームというエンターテイメントの凄さ

#65 NAHAマラソン完走報告と体験レポート!

あわせて読みたい
NAHAマラソンはグルメマラソン!沿道の差し入れを思う存分堪能してみた! 先週の日曜日、2018年12月2日に開催した第34回NAHAマラソン。 県内外から約2万5000人のランナーが参加したこの大会は沖縄のみならず全国的にも人気の大会です! その魅...

#64 NAHAマラソン前夜!ジョガーの皆さん一緒に頑張りましょう!

#63 3年ぶりのNAHAマラソンに参加するために沖縄に帰ってきました!

#62 ムサビの芸術祭「アート・マハル」体験レポート続き

#61 ムサビの芸術祭「アート・マハル」に行ってきました!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次