今、話したかったこと。「4年振りの舞台出演、よつばと!、呪術他」(〜3/8)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

4年振りの舞台の本番にめちゃくちゃ緊張しています。

「32歳の会社員が4年振りに舞台に挑戦することにしてみた。」で、書いた舞台がついに本番。

舞台出演自体約4年ぶり、しかも台詞を言うのは5年ぶりということでめちゃくちゃ緊張しています(笑)

ゲネプロもミスったし、本当に心配で口から心臓が飛び出しそうです。無事に幕が開きますよう。

無事初日の幕があがりました。

1日目無事終了しました!ほぼミスもなく、芝居自体も今まで一番良い出来と言われたので、よかったです!

何より楽しみにしてくれていた子供たちにちゃんと舞台を届けられて一安心。

2日間5ステージ、無事やり切りました。

2日間、計5ステージ、何とかやり切りました!

力を貸してくれた方々に感謝。

コロナの影響で、公演が立ち消えになったり、延期になったり、稽古が出来なかったりと色々ありましたが、とにかく自分の役目を果たせたのでとにかくホッとしました。

よつばと!15巻。とーちゃんの涙にやられました。

待ちに待った、よつばと!15巻!

相変わらず可愛いよつばですが、少しずつお姉ちゃんになってきているというか成長が垣間見えてグッとくる。

今回個人的にツボだったのが「おまえをこどくにしてやる」とランドセル回のとーちゃん。

ブランクスペース7話感想。スイちゃんにはどうにか幸せになってほしい。

こちらも最新話を楽しみにしていた漫画「ブランクスペース」

ついに後戻りできないところに来てしまったというか、不穏な空気が漂う中、束の間の幸せ回な感じ。

本当スイちゃんには何とか幸せになって欲しいんだよ。

紅型で春の訪れを感じる。「東江典子びんがた展」に行ってきました。

プログラミングスクールSUNABACOでご一緒したNoriko agarie(@sungururo)さんの展示会に行ってきました。

どれも綺麗で、しかも展示会の開催は今回が初とのこと。

そのアグレッシブさや、自分のやりたいことを形にしていく姿勢とか色々とパワーをもらいました。

かわいいがま口もゲットしました。

3月16日まで開催しているので、お時間ある方はぜひ。

リカちゃん登場に虎杖死亡⁉︎呪術廻戦141話「うしろのしょうめん」感想

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次