トラベラーズファクトリー京都に行ってきました!

ついに念願のトラベラーズファクトリー京都へ行ってきました!

妹の付き添いで昨年末に大阪に行く機会があったので、過密なスケジュールの合間をぬって、京都へ。

京とれいん雅絡に乗って京都へ。

Twitterで京都にもトラベラーズファクトリーが出来たのを知ってから、ずっと行きたいと思ってたんです。

だけど、今住んでる沖縄からはなかなか気軽に行くこともできず、コロナの影響もあって更に県外にも行きづらくなり早数ヶ月。

今回念願叶って、やっと行くことが出来ました。

いやー素晴らしかった!スケジュールの関係上、1時間ほどしかいられませんでしたが、ずーっといたいくらいオシャレでワクワクするお店でした。

ワクワクしすぎてしまい、買うつもりのなかった京都限定のトラベラーズノートも買ってしまいました(笑)

これでもう何冊目だよ。。

とりあえず、これで今現在あるトラベラーズファクトリーはコンプリート。

にしても、気軽に行ける範囲にトラベラーズファクトリーがある人たち羨ましいなぁ。

大宮に住んでいた頃はよく行ってたんだが、沖縄にもできんだろうか。

2021年1月現在、緊急事態宣言が発令され、また気軽に旅行できなくなってしまいましたが、少しでも魅力を伝えたくて、訪問時に撮影した写真をババっと掲載。

機会があったら行ってみてね。

開放感のある店内
店内の広さは中目黒店よりも広いそう。
スタンプコーナー
カウンターテーブル
壁に飾られるカスタマイズ例の写真
自身の体重をチケットに
トラベラーズノート京都エディション
レトロな看板がおしゃれ。
0

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる