「やりたい!」と思ったことはとりあえずやってみる。体験レポートまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず。

実際にやってみないと分からない事ってたくさんあります。

そこで興味のあることは出来る限りチャレンジしてみるようにしています。

この記事では今までやってみた事の一部をまとめてみました。

目次

浅草で食品サンプルづくり体験

雷門から徒歩10分のところにあるかっぱ橋道具街。

ここの元祖食品サンプル屋では食品サンプルを実際に作る体験ができます。

小さいお子さん、外国人観光客にも人気でおすすめの体験です。

あわせて読みたい
まるで本物みたい!浅草雷門から徒歩10分のかっぱ橋『元祖食品サンプル屋』で食品サンプルづくりを体験... 浅草にある食のプロが使う、本物の道具が揃っている商店街として有名なかっぱ橋道具街。 そんな商店街の中にある『元祖食品サンプル屋』で食品サンプルをつくる体験がで...

人生で初めて競馬場に遊びに行ってみた。

ギャンブルにはほとんど興味がないのですが、競馬場は一度生で観てみたくて行ってみました。

賭け事をする汚くて危ない場という事前のイメージと反して、おしゃれなカフェや公園があって家族やカップルでも楽しめるエンタメ施設でびっくり。

そして馬が目の前を全力で駆けていく様子はそれだけで凄い迫力です。

あわせて読みたい
馬券の買い方が分からない初心者でも十分楽しめる!人生で初めて競馬場に遊びに行ってみた。 酒は飲むけど、タバコとギャンブルには全く興味がない僕ですが、競馬場には前から興味がありまして。 だって現代で馬が全力で駆けている姿を生で観る機会なんてそうそう...

新宿末廣亭で生の落語を体験!

最近、落語にハマっていて実際に生で観てみたくて、寄席に行ってみました。

巧みな話芸と仕草で映像が脳内にありありと思い浮かぶプロの凄さを感じました。

そして、とにかく面白い!顔の筋肉が疲れるほど笑いました。

昔から受け継がれてきた日本の古典芸能、是非一度生で体験してみてください。

あわせて読みたい
寄席に行って落語を楽しもう!初めての人のための新宿末廣亭体験レポート! 最近、ドラマや漫画、映画などでブームの落語。 巧みな話術と細やかな仕草や表情で見る人を魅了する落語は今も昔も変わらず人々から愛されています。 そんな落語がいつ...

ネタ系も結構好きです。

あと、アホなことも結構好きです。

思い付いたら無駄と言われようが、とりあえずやってみます。完全な自己満足ですが結構楽しいです。

あわせて読みたい
あの替え歌を実際にやってみた。弟の誕生日に埼玉からはるばる『箱だけ』を宅配。 以前、Twitterで発見して一度やってみたかったコレ。 鹿児島の友人から宅急便が届き、なんだろ?と思い箱を開けてみたら、紙切れが一枚入っていた。 pic.twitter.com/R7...
あわせて読みたい
都内で日本一周旅行ができる!?アンテナショップで行く全国47都道府県を巡る旅!【随時更新】 アンテナショップ(Antenna shop)とは企業や自治体などが自社(当該地方)の製品の紹介や消費者の反応を見ることを目的として開設する店舗のこと。 出典:wikipedia 日...
体験の記事一覧

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次