てみラジ#91~100 ついに100回達成しました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ラジオが大好きでやってみたかったんだけど、一緒にやってくれる話し相手がいなかったので1人で始めた声のブログです。

気づけば100回やってました。

ここらで方向性をハッキリしたいと思いますが、どうしようか悩み中です。

目次

#100 100回続いたので、これまでの振り返りとこれからを。

2018年6月30日に始めたWEBラジオが気づけば、100回になりました。

趣旨がブレブレでWEBラジオというより、ボイスブログのような感じでゆるゆると続けてきましたが、第1回の時から成長したのでしょうか…(笑)

#99 このラジオがヤバい!③&④「あ、安部礼司」と「ゴールデンアワー」

NHKと民放ラジオ101局がタグで組んで行っている企画「このラジオがヤバい!

100回までの配信は個人的にオススメなラジオ番組をご紹介!

最後は最近は聴けてないけど、俺のラジオが好きになるキッカケになった2番組をご紹介!

#98 このラジオがヤバい!②「問わず語りの松之丞」

NHKと民放ラジオ101局がタグで組んで行っている企画「このラジオがヤバい!

100回までの配信は個人的にオススメなラジオ番組をご紹介!

2つ目に紹介するラジオ番組は芸のレベルまで高められた毒舌とボヤキがたまらない「問わず語りの神田松之丞」(TBS毎週日曜日23:00〜23:30)

講談を知らない方はこちらを聞いてみてください!

神田松之丞講談×ワンピース

神田松之丞がいざなう忠臣蔵の世界2018年12月30日

#97 このラジオがヤバい!①「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」

NHKと民放ラジオ101局がタグで組んで行っている企画「このラジオがヤバい!

100回までの配信は個人的にオススメなラジオ番組をご紹介!

今度紹介するのは民放首位を獲得した人気HIPHOPラジオ「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」(毎週火曜日27:00〜28:30)

本当に面白いので、是非聞いてみてください!

#96 「オフ」会に「オン」ラインで参加してきました。

現在参加しているライターのオンラインコミュニティ「OKINAWA GRIT」のオフ会に参加しました。

遠く離れていてもテレビ通話で参加できるんだから、良い時代になったねぇ。

#95 妹の卒業式の為に沖縄に帰ってきました。

一回り下の妹が高校を卒業しました。

月日が流れるのは早いなぁ。

#94 初めての寄席!新宿末廣亭!

落語を観に初めて新宿末廣亭に行ってきました!

3000円で楽しみ放題の寄席は最高のエンタメです!

#93 映画「翔んで埼玉」はとんでもない埼玉リスペクト映画!

公開前から話題になっていた映画「翔んで埼玉」を観に行ってきました!

いやー笑った!これは埼玉県民はもちろん沖縄県民にも是非見てほしい!

#92 その落語家、住所不定につき。

落語家でありながら、家を持たず全国を飛び回るという新時代の生き方を実践する「立川こしら」さん。

そんな彼の書いた本「その落語家、住所不定。 タンスはアマゾン、家のない生き方」がめちゃくちゃ面白かったので、そのお話。

#91 母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

話題のコミックエッセイ「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」

映画化するという事で読んでみましたが、泣きました。

いつか必ず来る別れの時、その時に後悔のないよう今を大切にしようと思いました。

バックナンバーはこちら。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次