【声のブログ】てみラジ#71~80 全国ご当地お雑煮食べ比べ、渋谷らくご、成人式、全日本卓球など。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ラジオが大好きでやってみたかったんだけど、一緒にやってくれる話し相手がいなかったので1人で始めた声のブログです。

バックナンバーはこちら。

あわせて読みたい
【てみたーずのラジオごっこ】 ラジオが好きで自分でもやってみたかったけど、話し相手がいないので一人で始めてみた声のブログ「てみたーずのラジオごっこ」のバックナンバーです。
目次

#80 センター試験と全日本卓球V10達成という水谷選手の偉業を。

センター試験を受験した学生の皆さん、そして全日本卓球V10という偉業を達成した水谷選手、プレッシャーの中お疲れさまでした!

#79 オープニングトークを何話そうかいつも迷う。

喋りの上手い人に憧れます。

#78 受験生にここ一番の勝負の時聞いてほしい1曲。

僕が受験生時代に聴いていた曲をご紹介します。

ラジオ内で紹介した1曲はこちら

#77 成人の日ということで、自分の成人式の思い出を。

今年も例にもれず荒れた場所があったそうで…。

もう10年も前の自分の成人式を振り返ってみました。

#76 毎年正月に楽しめる全国のご当地お雑煮

都内のアンテナショップでは全国のご当地お雑煮が正月限定で楽しめるんです!

是非、来年は食べ歩きなんてどうでしょう?

関連記事はこちら。

あわせて読みたい
【正月限定】新橋で楽しめる!アンテナショップでご当地お雑煮食べ比べ! 新年明けましておめでとうございます! 今年もブログ「てみたーず」をよろしくお願いいたします! さて、正月と聞くと色々と思い浮かべますが、僕にとって正月といえば...

#75 初心者におススメ!毎月第二金曜日スタートの渋谷らくご

落語に興味があるけど、ちょっと敷居が高いと思っている方に朗報!

毎月第二金曜日から数日間行われる「渋谷らくご」はとてもオススメです!

渋谷らくご前編

渋谷らくご後編

渋谷らくご|ユーロライブ

#74 今一番読んでほしい漫画「アクタージュ」

以前演劇をやっていた身としては、是非読んでほしい漫画。

ギャグや恋愛に走らず。しっかりと演技の世界というものを見せながら、かつジャンプ漫画しているオススメマンガです。

#73 三日坊主におススメの良い事日記メモリージャー

良い事をビンに溜めていくメモリージャー。

簡単に出来て、なおかつ楽しいのでオススメです。

あわせて読みたい
タイムカプセルみたい。嬉しかったことを貯めるハッピー貯金(メモリージャー)のすゝめ。 今年の1月から始めたメモリージャー(思い出の瓶) Twitterではハッピー貯金としてモーメントで取り上げられてましたね。 今年の1月に初めて入れた1枚 嬉しかったこ...

#72 所変われば品かわる。全国のご当地お雑煮

所変われば品かわる。

全国のご当地お雑煮について。

あわせて読みたい
いつもと違うお雑煮はいかが?香川県のあん餅雑煮が東京・新橋で楽しめる! 2017年が始まって2日が経ちました! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 年末年始のお休みを利用して実家に帰省してお雑煮やおせちとかを食べてるんだろうなぁ。 いい...

#71 やりたい事は口に出す。という事で今年の目標を口にしてみた。

やりたい事は口に出せば叶う。

そう言われたので、ラジオでこっそり口に出してみました。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次