【お知らせ】「ナースときどき女子」内で「てみたーず」の記事が紹介されました。

わーい!\(^O^)/

2017年12月に『レバテックフリーランス』内で紹介された「Kindle fireとBluetoothキーボードで小さくて軽いタブレットPCに!外でのブログ執筆にもおすすめです!」に引き続き、このブログ、2度目のブログ記事の紹介!

あわせて読みたい
Kindle fireとBluetoothキーボードで小さくて軽いタブレットPCに!外でのブログ執筆にもおすすめです!
Kindle fireとBluetoothキーボードで小さくて軽いタブレットPCに!外でのブログ執筆にもおすすめです!Kindle Fireを買って3日。前評判通り、動画に本、音楽を楽しみ放題。それだけで買った価値は十分ありました!だけど、実際使ってみると思わぬメリットを発見しました。...

本当にありがとうございます!

目次

「ナースときどき女子」の特集記事で紹介していただきました!

今回取り上げていただいたのは『ナースときどき女子』の『ひと味違う旅がしたい看護師さん注目!名作の舞台になった場所を巡る記事特集☆』

「もののけ姫」のモデルとなった屋久島の白谷雲水峡や、「塔の上のラプンツェル」

このシーンのモデルにもなった、タイのチェンマイのコムローイなど映画のモデルとなった場所への旅記事特集。

読んでいると自分も旅に行きたくなるような、素敵な記事満載です。

[blogcard url=”https://kango-oshigoto.jp/media/article/2096/”]

この中ではチェンマイのコムローイは本当に一度行ってみたいなぁ。

ちなみに当ブログ『てみたーず』からはこちらの記事が紹介されました。

映画『君の名は』の聖地巡礼に行ってみた。

約1年半前に書いた弟との、映画『君の名は』の聖地巡礼の記事。

実は自分でも書いたのを忘れていた記事でした(笑)

あわせて読みたい
映画『君の名は』の聖地巡礼に行ってみた。
映画『君の名は』の聖地巡礼に行ってみた。今日はお休みだったので映画『君の名は』の聖地巡礼に行ってきました!普段はこんなミーハーなことはしないんですが(笑)沖縄から遊びにきてる弟が「一緒に行こう」と...

そんな記事を丁寧に紹介文書いていただいて、再度注目していただける機会をもらえて本当に嬉しい限りです。

ありがとう!

紹介されている記事の中では都内で割と行きやすいので、興味ある方は是非行ってみてほしいですね(^^♪

「ナースときどき女子」は「ナースライフをより充実させること」を目指した情報メディア

このブログの記事を紹介してもらったので、こちらからも「ナースときどき女子」の紹介をば。

今回記事をご紹介いただいた「ナースときどき女子」は「看護師」という職業に打ち込む皆さんの生活をより充実させたい!という思いに溢れた情報メディアです。

『ナースときどき女子by看護のお仕事』

充実というのは仕事はもちろん、プライベートも含まれています。

人命を預かるプレッシャーのある「看護師」という職業だからこそ仕事以外のプライベートもより充実させてほしい!という想いに溢れたこのサイトには、様々なジャンルのお役立ち情報がたくさんあります!

他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山なので「看護師」の方には是非おススメです!

 

0

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

神奈川生まれ、沖縄育ちの31歳。
中学・高校時代は卓球部で汗を流し、大学時代はサークルでミュージカルに熱中していました。
大学卒業後は何年か役者やってましたが、今はWEB制作会社で働いています。たまにイベントスタッフも。
トラベラーズノートやほぼ日手帳などの手帳も大好きです。
 
>>詳しいプロフィール
>>よざっちの欲しいものリスト

目次
閉じる