中野の旅する文具雑貨店「旅屋」はトラベラーズノートユーザーにオススメ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

中野駅から徒歩12分。

旅を感じる文具雑貨店『旅屋』に行ってきました!

IMG_0002

ずっと前から気になってたんだけど、

ちょっとばかし遠いのでなかなか行けなくて。

今日ちょうどC&Kのライブで中野に来る予定があったので、せっかくだからと行ってみることに。

image
目次

トラベラーズノート好きにはきっとたまらないお店

以前にもトラベラーズノートユーザーにオススメなお店を紹介しました。

「トレニアート」は未来的?というか派手なアート色の強いお店だったんですけど、

今回の「旅屋」は派手さはないけど、すごい情緒があって懐かしい雰囲気のお店。

このレトロな雰囲気が好きな人にはたまりません!

店は想像してたより小さくて入ると店内が見渡せます。

トラベラーズファクトリーより少し小さめ?

(店内は撮影禁止なので写真は撮れませんでした)

だけど、品揃えは豊富!

ネットなどで目にするけど、普段はロフトやハンズやそこらへんの文具雑貨店ではお目にかかれない雑貨がたくさんあってワクワクします!

特にトラベラーズユーザーは要注意!

ポストカード、マステ、ノート、ピンバッジなど旅を感じる雑貨がたくさんあって、

ここに来ると、物欲を刺激されまくってお金がいくらあっても足りない!

行くなら余計なものは買わないぞ!という『ダンコたる決意』が必要です!

367f1f3c5414a3ca0ca5c442b233c491_m

ここでしか買えないグッズも!

ここ『旅屋』でしか買えないグッズも!

【画像出典】http://tabiya-nkn.ocnk.net/product/3524

旅屋オリジナルの測量野帳や、

【画像出典】http://tabiya-nkn.ocnk.net/product/4365

ポストカードなど。

ああ、今写真を見てるだけでまた物欲が…!

このレトロな雰囲気がいいですよね。

いろいろ欲しいものはあったんですけど今回はマスキングテープを購入!

本当は2つ欲しかったところをグッと我慢して1つだけ。

マスキングテープって思いの外高いからね(−_−;)

image

カラフルな旅のアイコンがステキなマスキングテープです♪

行けない人のためにオンラインショップも。

せっかくなら実際にお店に行ってお店の雰囲気も一緒に味わって欲しいんだけど、

時間がなかったり、遠すぎて行けない人のためにオンラインショップも!

スクリーンショット 2016-06-06 01.39.16


直接お店に行くほどではないけど、

雰囲気あるオンラインショップで買い物できますよ!

でも個人的には行けるならぜひ行って欲しい!

ということで、

トラベラーズノートの話ばかりしちゃったけど、

トラベラーズノートだけに限らず、

手帳好きなら楽しくなる文具雑貨が揃っているお店「旅屋」

中野に来たらぜひ寄ってみてください(^^♪


 

旅を感じる文具雑貨店「旅屋」

【住所】〒165-0026 東京都中野区新井1-37-2

【営業時間】  11:00-20:00
【定休日】  水曜日

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次