トラベラーズノートのカードサイズをお迎えしてみました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

▼トラベラーズノート歴11年の僕がトラベラーズノートを楽しむアイデアをまとめました▼


最近忙しくてすっかりnoteを更新できていなかったのですが、そういえばトラベラーズノートのカードサイズをお迎えしてみました。

正直メモ帳としての活用なら今あるパスポートサイズで事足りているので、どうかとは思ったんですが、やっぱり限定モノには弱いもので。

発売当日にスマホに張り付いて何とか1つ購入に成功しました。

パスポートサイズと比べてみる。
あら、なんて小さくて可愛い。

手のひらに隠れちゃいそう。
メモ帳として使おうかと考えていますが、思いの外小さい。

リフィルやジッパーケースなども小さい。
このコンパクトさは可愛いけど実用性を考えると、ちょっと使い道は絞られそう。

ま、買う前から分かっちゃいたんだけどさ。

というわけで、こやつらをどう使おうか悩み中です。

▼トラベラーズノート好きな方はこのサービスも使ってみてね▼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次