アメリカンビレッジにある魔法レストラン『Magic Ocean』に行ってみたら最高だった。

  • URLをコピーしました!

遠距離の彼女が沖縄に遊びに来るということで、沖縄のおもしろスポットを探していると生のマジックショーを見ながら食事を楽しめるレストラン」なるものを発見。

なにこれ。超面白そう。

ということで、行ってきました。
マジックショーを見ながら、料理を楽しめるレストラン「マジックオーシャン」

結論から言うと、

めちゃくちゃ面白かった!

沖縄県内のお出かけスポットは大体行き尽くした方、一風変わった面白スポットをお求めの方におすすめです!

目次

北谷町美浜のデポアイランド内にある「マジックオーシャン」

北谷町は美浜のデポセントラルの4Fにある「Magic Ocean」

なるほど。外観から面白そうな匂いがぷんぷんとしてきますな。

ちなみに中はこんな感じ。

奥に見えるステージでマジックショーが披露されます。

ちなみに写真を撮影しているこの席は最後尾。それでもマジシャンの細かい表情の変化が見えるほど、近い距離です。

入場料
大人:2500円
子供:1500円

※別途、フード、ドリンク料が発生します。

面白かったマジシャンにチップを渡すシステム!

座席に着くと、渡される「マリン」というチップ。

実はこれ、ショー終了後にその日一番良かったマジシャンに渡すチップなんです。

聞くと、これがそのまま出演しているマジシャンのギャラになるとのこと。なんという実力主義。

入店時に1枚無料でもらえますが、追加で購入も可能です。

撮影、SNS拡散OK!
ド迫力のマジックショー!

ショーの上演時間は約1時間。

前説でマジックショーの前に鑑賞にあたっての注意事項などを説明してくれるのですが、この時点で爆笑の嵐。

さすがエンターテイナー。マジックだけでなく、トークも抜群。

すでにここからショーは始まってます(笑)

そして、驚くことにショーの撮影はフラッシュなしであれば、動画も写真も撮影OK。

SNSにもアップしていいとのこと!

目の前で繰り広げられる、笑いあり、驚きあり、ド迫力なマジックショー!

日頃仕事でクタクタのアラサー男子の僕も、目を輝かせて楽しみました!

あっという間の1時間!

ショーが終わると、その日登場したマジシャンたちが客席を周る、挨拶タイム。

そこで一番気に入ったマジシャンにチップを渡します。

目当てじゃないマジシャンたちが近くを通るときに、やんわりやり過ごさなきゃいけない心苦しさったら。

こんなことならチップを追加購入しておくんだった。

ちなみに我々がチップを渡したのは、ダイナミックかつPOPな楽しいマジックで観る者すべてを魅了するエンターテイナー“ポパイ“さん。

マジックの技術はもちろん、見た目といいキャラといい本当に最高でした!

まとめ

彼女も楽しんでくれたし、自分も楽しかった最高の1時間でした!

ちなみにレストランとしての料理の値段は若干お高め。

控えめにバーニャカウダを。

しかし、生でしかもこんな間近でマジックショーを見られる機会は少ないので、お値段以上の価値はあると個人的には思いますよ!

俺もまた行きたい!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる