Creepy Nutsワンマンツアー2021「Case」大阪公演に行ってきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

書店員時代の後輩のありがたいお誘いで、CreepyNutsのワンマンツアーに行ってきました。

正直今のようにテレビに頻繁に出るようになってからは、楽曲はメジャーなものしか追えておらず、ラジオも聞けていませんでした。

だから、正直楽しめるかどうか不安ではあったんですが、そんな心配は無用でしたね。

ただただ、最高のライブでした。

来れてよかった。ありがとうKさん。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次