念願のトラベラーズノートのオフィシャルガイドブックがついに発売!

当ページのリンクには広告が含まれています。
引用元:https://www.travelers-factory.com/topics/traveler-s-notebook-guide/
  • URLをコピーしました!

嬉しいお知らせ!

なんとトラベラーズノートのオフィシャルガイドがついに2021年9月25日に発売するそうです!

著:トラベラーズカンパニー
¥1,760 (2021/09/12 14:44時点 | Amazon調べ)

待った!待ったよ!待ちましたよ!

ほぼ日手帳から火がついた手帳ブーム。

その盛り上がりは、その手帳の楽しみ方や活用術などをまとめた公式ガイドブックなるものが発売されるほど!

編集:ほぼ日刊イトイ新聞
¥1,400 (2021/09/12 14:57時点 | Amazon調べ)
著:佐久間英彰
¥1,584 (2021/09/12 14:59時点 | Amazon調べ)
編集:趣味の文具箱編集部
¥507 (2024/04/23 01:38時点 | Amazon調べ)

ほぼ日手帳を筆頭に、ジブン手帳、測量野帳など色々な手帳ガイドブックがあったのにトラベラーズノートだけは発売されず…

ないのなら自分で作るしかない!

そう思い、自分でこんな記事を書いてしまう程度には待ち望んでいました!

それがついに公式から登場!早速予約しました!

ミュージシャンや放送作家から一般の方まで20名の方のトラベラーズノートの使い方やカスタマイズアイデア、ノートとの暮らしなどの紹介をはじめ、トラベラーズノートの歴史や歴代のコラボ、革カバーを作るチェンマイの工房、ノートリフィルを作る流山工場の取材、スタッフが綴る誕生秘話など、トラベラーズノートにまつわることがたっぷり詰まっています。

トラベラーズノート公式サイトより出典

歴代のコラボにカスタマイズアイデア、スタッフが綴る誕生秘話などトラベラーズノートのここまでの歴史がぎっしりと詰まったガイドブック。

発売日が待ち遠しい!ああ、早く9月25日にならないだろうか。

発売日が来るまで手元にある自分のトラベラーズノートを眺めながら、自分とトラベラーズノートの歴史でも振り返ってみようかと思います(笑)

いや、マジで待ち遠しい。。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次