2年ぶりに謎解きゲームを作ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今回、2年振りに謎解きゲームを作ってみました!

その名も「AWAKE」!

2年前にも1度謎解きゲームを作ったのですが、当時は技術も今ほどはなく、今見るとなかなかお粗末な出来でした(笑)

そこで、ふと今の自分ならどこまでのものが作れるだろうと思い、作ったのが今回の謎解きゲーム「AWAKE」

今回はWEBならではのギミック(仕掛け)、ビジュアル、世界観にこだわったので結構自信作です。

ちなみにタイトルの「AWAKE」は英語で「覚醒、目覚め」の意味

一体なにが目覚めてしまうのか。それはプレイしてからのお楽しみ!

謎も程よい難易度かと思うので、是非遊んでみてください!

\まだの人は是非遊んでみてください!/

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次