東南植物楽園の「ひかりの散歩道」に行ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

妹が行きたいと言っていたので、東南植物楽園で行われていた「ひかりの散歩道」に行ってきました。

沖縄ではこういった大々的なイルミネーションってあんまり馴染みがない気がするので、何だか内地(沖縄の言葉で言う「日本本土」のこと。主に東京を指して使います)にいる気分です。

植物園のカラフルな木々や花々とイルミネーションが見事にコラボレーションしていて、とても綺麗だったのでちょっとお福分け。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次