でんぱーりーナイトのピンキーがカッコ可愛すぎることについて語りたい。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この記事に辿り着いたアナタは、「このブログをこっそり読んでる、俺のリアルな知り合い」か、それとも「同じ思いをもつ同士」のどちらだろうか。

これから書くことの気持ち悪さは自分でも重々承知しているので、後者であることを願いたい。

そして前者であるなら、このまま回れ右して帰ってほしい(笑)

ちょっと前から「でんぱ組.inc」にドはまりしていることはこのブログでも書いているのだけれど、ハマっていく熱量に反して同じような思いをもつ知り合いが全くいないので、この思いを持て余しています。

「youtubeのコメント欄にでも書きゃよくね?」とも思ったのだけど、飽きっぽい性格の為、今自分が猛烈に好きなものをその時の熱量のまま残しておきたいと思って、この記事を書いている次第であります。


(フリースタイルダンジョンきっかけで、ものすごい勢いで日本語ラップとMCバトルにハマった時に、

ニワカファンの書いた記事とか誰も読まなくない?

と考え、あまり記事にしなかったことをものすごい後悔しています。もちろん、今も好きだけど、あの時のハマり方は異常だった。)


「役に立つ情報発信ブログをやーめた」と書いてから、公開するブログが「これかよ」と思われるだろうけど、今自分がものすごいハマっているものなので、良いのです。

自分が語りたいから出す。それでいいのです。

とにかく言いたいことはただひとつ。

でんぱーりーナイトのMVのピンキーがカッコ可愛すぎる。

でんぱ組のセンターといえば間違いなく未鈴ちゃんだけど、この曲に関してはダブルセンター、いやピンキーがセンターってくらいメインで踊ってるんですよね。

可愛いのはもう前提条件として、今回語りたいのは振付のちょっとした部分に見えるダンスの上手さ。

とてもマニアックかもしれないけど、これがただ可愛いだけじゃないピンキーの魅力に拍車をかけているんですよね。

目次

キレのあるダンスがカッコよくて可愛いピンキー。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

のっけからピンキーのヘソだしルックがセクシーでめちゃくちゃいい。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

「夢の世界から抜け出した妖精たち」の歌詞でセンター前に出てくるところから、この写真のポーズへの動きのキレがメリハリがあって、とても素敵。

しかも、「妖精たち」の歌詞で動きと表情が一瞬で切り替わるあたりのメリハリがめちゃくちゃ魅力的なんですよね。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

こことかも手と足が綺麗に伸びていて、立ち姿がめちゃくちゃ綺麗なんですよね。
曲の盛り上がりや、その前の振付からの解放感でパーンって感じが可愛さに拍車をかけているというか、もう綺麗。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

未鈴ちゃんとクロスするこの部分の振付も、クロスする瞬間のふたりのシンクロ感がめちゃくちゃいい。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

腕を回すフリの前のピンキーの緩急というかメリハリがとてもいいんですよね。
腕を回す前にちょっと首を振ったり、角度だったり細かい動きに現れるダンスの上手さがかっこいい。
静止画で見ても、立ち姿が綺麗なんです。ああ、やばい。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

ここはもう単純に可愛い。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

「迷宮の彼方まで」の歌詞で両腕を広げる振りの部分で、腕がしっかり伸びて下から上がってくる動きが抜群に綺麗なんですよね。
6人が同じ振付なんで、より表現の綺麗さが際立っているというか。(他の5人がダメと言ってるわけじゃないんですが、ピンキーが飛びぬけて綺麗な気がします。)

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

ピンキーじゃないけど、ここのりさちーはもう最高に美しいです。。

出典:でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

そして、こちらもピンキーじゃないですが。さすがセンター、ここのみりんちゃんは最高に可愛い。

というわけで、感情のままにでんぱーりーナイトにおけるピンキーの可愛さを書き連ねてみました。

ああ、一度でいいからでんぱ組.incのライブに行ってみたい。

コロナが明けてライブの現場に行けるまで、どうかでんぱ組.incが続きますよう!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次