てみラジ#183 ガントチャート・スケジュール管理手帳としてのiPad Airが便利すぎる。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ついに念願のiPad Air(第4世代)を買ってしまいました!

動画見たり、漫画読んだりも魅力的ですが、作業効率化のツールとしてめちゃくちゃ便利です!

Appleよ!こんな素敵なものを生み出してくれてありがとう!

目次

【Qシート】

00:00〜連続配信できなくてごめんなさい。
04:30~オシャレになるにはどうすればいいですか?
08:05〜オシャレな服屋に行く為の服がない。
09:25~アパレルショップのお兄さんに勧められた服に苦い思い出
14:00~エンディング

使用しているスケジュール管理アプリ

planner

https://apps.apple.com/jp/app/planner-for-ipad/id1246635949

関連記事もいいのがありました。

ガントチャート・タスク管理アプリ jooto

[iOS版]

https://apps.apple.com/jp/app/jooto-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC-%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/id1071508384

[Android版]

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jooto.app&hl=ja&gl=US

【音声提供】

STUDIO405(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
FINE / zukisuzuki BGM
SLOW PACE / zukisuzuki BGM

【メッセージはこちら】

てみラジでは、あなたの「人に語りたいほど好きなもの」 「放送へのご意見、ご感想」 などをお待ちしております。

メッセージはお問い合わせフォーム、もしくはコメント欄まで!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次