てみラジ#182 オシャレな服屋に行く為に、そこそこオシャレな服が必要なオシャレ弱者はどうしたらいいですか?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

タイトルの通りです(笑)

オシャレになる為にオシャレなお店に行きたい。だけど、そのお店に入るのも恐れ多いくらい私服がダサい!

オシャレなお店に入る資格を得る為に、’そこそこオシャレな服’が必要だけど、その’そこそこオシャレな服’を持ってない。

だから、オシャレな店に入る為の、そこそこオシャレな服を買う為の、まあまあオシャレな服を…と堂々巡り。

オシャレ弱者はどうしたらいいですか?

目次

【Qシート】

00:00〜連続配信できなくてごめんなさい。
04:30~オシャレになるにはどうすればいいですか?
08:05〜オシャレな服屋に行く為の服がない。
09:25~アパレルショップのお兄さんに勧められた服に苦い思い出
14:00~エンディング

【音声提供】

STUDIO405(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
FINE / zukisuzuki BGM
SLOW PACE / zukisuzuki BGM

【メッセージはこちら】

てみラジでは、あなたの「人に語りたいほど好きなもの」 「放送へのご意見、ご感想」 などをお待ちしております。

メッセージはお問い合わせフォーム、もしくはコメント欄まで!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次