てみラジ#179 スタンドバイミードラえもん2を見てきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ドラ泣きしたくて、見てきました。

ドラえもんはいくつになっても、見る人の心をワクワクさせてくれるよね。

目次

【Qシート】

00:00〜オープニング
04:12〜スタンドバイミードラえもん2の感想
13:10~エンディング

【音声提供】

STUDIO405(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
FINE / zukisuzuki BGM
SLOW PACE / zukisuzuki BGM

【メッセージはこちら】

てみラジでは、メッセージも募集しております。
「人に語りたいほど好きなもの」 「放送へのご意見、ご感想」 などなど。
メッセージは、 temiraji365@gmail.com もしくはコメント欄まで!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次