てみラジ#177 どうしても「会社に行きたくない」ので、反対ホームの電車に乗ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

なぜ朝の出社は楽しくないか。それは心が「義務モード」になっているから。
そう考えた、佐藤ねじさんは平日の朝、駅の反対ホームの電車に乗って箱根に行ったそう。面白そうと思って、僕も真似してみたんですが…
続きは本編で!

目次

【トーク中に話したもの】

ちひろさん
https://amzn.to/2KZK7e4
(読むとスカッとするし、心が軽くなるオススメの漫画です)

佐藤ねじエピソード掲載記事
http://web-media.blue-puddle.com/time/
(時間で記事の内容が変わってしまいます。そこも含めて面白い)

【Qシート】

00:00〜オープニング
04:20〜朝の出社が辛すぎて反対側の電車に乗った話
08:55~もう一つの選択肢を本当にやるつもりで準備する
12:35~エンディング

【音声提供】

STUDIO405(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
FINE / zukisuzuki BGM
SLOW PACE / zukisuzuki BGM

【メッセージはこちら】

てみラジでは、メッセージも募集しております。
「人に語りたいほど好きなもの」 「放送へのご意見、ご感想」 などなど。
メッセージは、 temiraji365@gmail.com もしくはコメント欄まで!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次