てみラジ#176.疲れた体と心を癒すには闇風呂とラジオの組み合わせがオススメ。

師が走ると書いて「師走」
年末ということもあり何かと忙しい12月は、疲れを溜め込みがちです。

そんなときには浴室を真っ暗にして入浴する闇風呂とラジオの合わせ技がおすすめ。

暗くすることで、入ってくる情報をシャットアウトして目や脳を休ませる。
そして、ラジオを聞くことで自分の思考をストップさせる。

これを実現するのが闇風呂&ラジオというわけです。ホント心身共に癒されるので是非やってみてください。

【Qシート】 

00:00〜オープニング
04:20〜闇風呂について
05:00〜視覚をシャットダウンすると目と脳を休められる。
06:30〜過去最低にメンタルがやばかった時
08:47~闇風呂と一緒にラジオを聴くのがおすすめ。
10:50~個人的におすすめなラジオ番組
12:35~エンディング

【音声提供】

STUDIO405(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
FINE / zukisuzuki BGM
SLOW PACE / zukisuzuki BGM

【メッセージはこちら】 

てみラジでは、メッセージも募集しております。
「人に語りたいほど好きなもの」 「放送へのご意見、ご感想」 などなど。

メッセージは、 temiraji365@gmail.com まで!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

神奈川生まれ、沖縄育ちの31歳。
中学・高校時代は卓球部で汗を流し、大学時代はサークルでミュージカルに熱中していました。
大学卒業後は何年か役者やってましたが、今はWEB制作会社で働いています。たまにイベントスタッフも。
トラベラーズノートやほぼ日手帳などの手帳も大好きです。
 
>>詳しいプロフィール
>>よざっちの欲しいものリスト

コメント

コメントする

目次
閉じる