てみラジ#174 「鬼滅の刃」の次はこれ!「呪術廻戦」は面白いから是非読んでほしい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

友人に褒められたので調子に乗って、1ヶ月連続音声配信にチャレンジしてみることにしました!

リニューアル後、最初のトークテーマは漫画「呪術廻戦」

現在、週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画で、アニメも絶賛放送中。
個人的には「鬼滅の刃」と並ぶくらいの面白さだと思っています。

呪いをテーマにした、バトル要素のあるダークファンタジー作品です。
BLEACH、ジョジョ、HUNTER×HUNTERが好きな方はきっとハマると思うので是非読んでみてください!

【Qシート】

00:00〜オープニング
03:20〜漫画「呪術廻戦」について
06:18〜呪術廻戦の見どころ
06:23〜バトルシーンがカッコいい
08:35〜先が読めないストーリー展開
11:20〜かつての親友同士が敵同士に
14:02〜まずは3巻までは読んでほしい
17:30〜エンディング

【音声提供】

STUDIO405(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
FINE / zukisuzuki BGM https://youtu.be/1PZkunfl0JE
SLOW PACE / zukisuzuki BGM https://youtu.be/368Fcu3Qwe4

【メッセージはこちら】

てみラジでは、メッセージも募集しております。
「人に語りたいほど好きなもの」 「放送へのご意見、ご感想」 などなど。

メッセージは、 temiraji365@gmail.com まで!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次