5年越しの夢が叶った!劇団四季ミュージカル「アラジン」観劇感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ついに5年越しの夢が叶いました!!

あまりの人気ぶりにチケットが半年先まで完売だった、劇団四季ミュージカル「アラジン」

今までは電車圏内に住んでいても、なかなか観に行けなかったのですが、コロナ禍の影響なのか3連休の公演で空席を発見!

こんなチャンス、めったにない…!

速攻でチケットを取って、沖縄から遠路はるばる東京は汐留の「四季劇場海」へ観に行ってきました!

いや、最高でした。
スクリーンからそのまま出てきたかのようなジーニー。

豪華絢爛なアラビアンナイトの世界。

本当に魔法のような、舞台美術や演出の数々。

夢のような2時間半でした。

終演後、劇場前にて。

これはまだ見てない方は、ぜひ見てほしい!
東京近郊にお住まいの方、もしくは東京に行く機会のある方はぜひ時間を見つけて、見てみてください!

PVを見れば行きたくなるはず!

素敵すぎて、ポッドキャストで話してみました。
あまりに熱がこもりすぎて、1回で収まりきらなかったので、前後半の2回になってしまいました(笑)

【前半】ジーニーがすごすぎる!劇団四季「アラジン」感想。

【後半】魔法のような2時間半でした。劇団四季「アラジン」感想



\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次