手帳ライフを再開しました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先日、このブログに嬉しいコメントをいただきました。

僕が過去に書いた手帳記事がきっかけで「ロルバーンのスリムサイズを使ってみたい」と思い、今現在使っています、と。
そして、それを自身の手帳動画で紹介したいというお話でした。

なんて素敵なお申し出。

めちゃくちゃ嬉しくて、即座にOK出しました(笑)

ちなみに読んでいただいた記事はこちら。



そして、そのコメントをくださったpomeさんの動画がこちら。

優しい音楽にかわいらしい世界観。
ちょくちょく挟み込んでくる、クスっと笑えるお笑い要素。
そして、何よりも手帳を楽しんでいるのがありありと伝わってくる!

自分が手帳にドはまりして毎日手帳売り場に行っては新作チェックしてワクワクしていた頃を思い出しました。

手帳好きにはきっとたまらないと思うので、興味ある方はぜひpomeさんのYouTubeチャンネルを要チェック。

そして、pomeさんの動画をいくつも観ていると、失くしてしまったはずの手帳熱がむくむくと。

ということで、早速俺も買ってみました。

スリムではありませんが、ロルバーンのコラボ。

表紙に描かれたカラフルなロルバーンのイラストを見ていると、ワクワクしてきますね。

ちなみにこれはアイシングクッキーで有名(らしい)ANTOLPO(アントルポ)とのコラボノート。

とてもクッキーとは思えない、カラフルで愛らしいクッキーを作ってるみたいです。

食べるのがもったいない。

久し振りにノートをジャケ買いしました。

さて、このノートには何を書こう。買ってから書くことを悩むのは手帳・ノート好きあるあるですよね(笑)

好きなことをする時間がないと、生活に色がなくなってしまいます。

今の仕事を始めてからは特にそれを痛感しています。

お金や仕事には直結しないこと、でも自分の心を潤す趣味ってのは大事ですよね。

このカラフルなロルバーンが僕の生活に色を与えてくれると嬉しいなぁ。

少しずつ好きを、楽しいを、取り戻していこうと思います。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次