【外部メディア執筆】habit magazine「ブラタモリでも紹介!大宮で24時間営業の喫茶店・伯爵邸」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも!よざっちです!

今月も外部メディアで執筆させていただきましたので、ご紹介させていただきます!

目次

habit magazine「大宮駅東口の24時間営業カフェバー・伯爵邸


何度も書かせてもらっている埼玉県の不動産会社のイコムの運営するhabit magazine

埼玉県の大宮を中心とした、おすすめスポットやライフスタイルを紹介するWEBマガジンです。

今回は「大宮駅東口の24時間営業の喫茶店・伯爵邸」について書かせてもらいました!

24時間営業の喫茶店ってだけでも結構凄いですが、伯爵邸の魅力はそれだけじゃありません。

カオスな店内と、300種類を超えるといわれる豊富なメニュー数も伯爵邸のすごい所!

ディープスポット好きにはたまらないお店です。

大宮を訪れた際はぜひ行ってみてください!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次