【外部メディア執筆】habit magazine「おひとり様でも楽しめる大宮のおすすめスポット」

どうも!よざっちです!

外部メディアで執筆させていただきましたので、ご紹介させていただきます!

スポンサーリンク




habit magazine「一人暮らしの男性でも楽しめる大宮のお出かけスポット5選!」

今回執筆させていただいたのは、埼玉県の不動産会社のイコムの運営するhabit magazine

埼玉県の大宮を中心とした、おすすめスポットやライフスタイルを紹介するWEBマガジンです。

僕が書いたのは「おひとり様でも楽しめる大宮のおすすめスポット5選」

プラネタリウムや鉄道博物館、おふろcafeなど、ひとりでも楽しめるスポットが大宮にはたくさんあるんですよ。

今回紹介したのは、

  1. おふろcafe utatane
  2. 鉄道博物館
  3. プラネタリウム宇宙劇場
  4. ボルダリングNOBOROCK
  5. 大宮盆栽美術館

の5ヵ所です。

どこも面白いスポットなので、大宮に来たらぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

0




シェアしてくれたら嬉しくて小躍りします。

記事の感想はこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

よざっち

神奈川生まれ、沖縄育ちの31歳。 中学・高校時代は卓球部で汗を流し、大学時代はサークルでミュージカルに熱中していました。 大学卒業後は何年か役者やってましたが、今はWEB制作会社で働いています。たまにイベントスタッフも。 トラベラーズノートやほぼ日手帳などの手帳も大好きです。   >>詳しいプロフィール >>よざっちの欲しいものリスト