【声のブログ】てみラジ#41~50回 沖縄のオススメ情報、職人醤油、外こもりなど。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ラジオが大好きで自分でもやってみたかったけど、話し相手がいないので1人で始めてみた声のブログ。

バックナンバーはこちら。

BGM クレジット

OP:いやっほーい! Prod by んぃん

ED:Outdoor Cooking Prod by ヒの字

その他:なかよしポエトリー love poetry Prod by TOGA

目次

#50 ラジオで感じる沖縄。沖縄の超人気ラジオ番組ゴールデンアワー

(2018年9月22日収録)

ついに、てみラジも50回!

ここまで続くと思いませんでした。ありがとうございます(^^♪

今回ご紹介するのは沖縄の大人気ラジオ番組「ゴールデンアワー」

ギャラクシー賞にも選ばれた人気番組で、現在東京FMで放送中の「スカイロケットカンパニー」のもとにもなった番組です!

もしよかったら是非聞いてください!
www.fmokinawa.co.jp/streaming/051/

#49 ハマるか?やめるか?あなたはどっち?A&Wのルートビア!

(2018年9月21日収録)

沖縄に来たら是非飲んでほしいルートビア!

一杯頼んだらおかわりし放題なので、好きな人からしたら天国ですよ!

ちなみにルートビア以外のフードはどれも美味しいので普通にオススメです。

あわせて読みたい
飲むサロンパス!?沖縄に行ったら是非飲んでほしいA&Wのルートビア。 ‪沖縄滞在も今日で最後。あっという間でした。 これから飛行機に乗って東京に戻ります。 ということで帰る前に沖縄の味を堪能したいということでここに来ました。 A&...

#48 友人の結婚式の為に沖縄に帰ってきました!

(2018年9月19日収録)

#47 平安アクションノートに学ぶ手帳の楽しみ方

(2018年9月19日収録)

漫画家の藤原嗚呼子さんのツイートの「平安アクションノート」とその使い方指南書が熱すぎて、手帳好きには是非読んでほしい!
twitter.com/Aako_f/status/1041674364759035904

自分でもブログでまとめてみました!
yzkzk365.com/2018/09/20/heian-actionnote/

#46 あなたのおひとりさまレベルはいくつ?

(2018年9月15日収録)

あなたはどこまで1人でやれますか?

【おひとりさまレベル】
Lv.1 1人カフェ
Lv.2 1人ファミレス
Lv.3 1人映画館・美術館
Lv.4 1人カラオケ・スポーツ観戦・ライブ
Lv.5 1人焼肉
Lv.6 1人旅行
Lv.7 1人ディズニー

ちなみに僕はLv.4.5くらいですかね。。

#45 銀座に行ったら是非行ってほしい!!全国から厳選された醤油のセレクトショップ「職人醤油」

(2018年9月13日収録)

#44 オシャレな服を買いに行くためのオシャレな服が欲しい。

(2018年9月12日収録)

#43 上野の森美術館の「世界を変えた書物展」に行ってきました。

(2018年9月10日収録)

#42 心の疲れを癒すのにはビジネスホテルで外こもりがオススメ。

(2018年9月9日収録)

【今日紹介した曲】

はなP∞(むげんだい)/DAY BY DAY

ホームページはこちら

#41 北海道の大地震に、元モー娘。の逮捕。衝撃ニュースの多い1日。

台風の傷跡も癒えぬうちに、今度は北海道で最大震度7の大地震。

いったい日本はどうなってしまうんだろうと不安になりました。

北海道、そして関西地方の皆さんが一日も早く安全な暮らしを取り戻せるよう微力ながら協力させていただきました。

(2018年9月6日収録)

【今日紹介した曲】

Backclash ft. Aarya – Never A Goodbye [YM Release]

https://www.youtube.com/watch?v=EptHvS3SuWU

著作権フリーでこんな爽やかでカッコイイHIPHOPが聞けるなんて、すごい時代になったなぁ。

お便り募集中!

てみラジでは聞いてくれた方からのご意見、ご感想をお待ちしております。

投稿はコメント欄からお願いします!

どんな些細なご意見でも聞かせてもらえると嬉しいです!

尚、お送りいただいたお便りは番組内でご紹介させていただく場合があります。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次