台風の日はおうちでまったり楽しもう!外とは違った楽しさのおうちキャンプ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

昨夜、「明日関東に台風が直撃するらしい」と聞いたので、「だったら今日は深酒じゃ!」と昨晩は遅くまで酒を飲みました。

12時くらいに目を覚まして、外を見るとなんと快晴!

なんでも、台風は夜に到達するらしく、お出かけするのに全然問題なし。

夜に来るんだったら早起きして色々と遊びに行くこともできたのに、なんだかせっかくの休みを無駄にした気分です。

なんだかんだ準備してたら、もう昼すぎだし、2日酔いでもう今更出かける気も起きないので、今日は部屋にテントを張ることにしました。

雨の日のおうちキャンプ。

(2018年7月28日収録)

家の中でテントを張るだけ。

それだけなのに、なんだか無性にワクワクしてくるおうちキャンプ。

あわせて読みたい
部屋の中でテントを張ってみると楽しい。 家の中で一番大事な寝室。 1日の始まりと終わりを過ごす大事な場所ですよね。 「リラックス」と「スタート」 そんな2つの役割を持つ寝室をワクワクする空間に変えてみ...
あわせて読みたい
雨の日でも寒い冬でもアイデア次第で楽しめる!インドアでアウトドアなおうちキャンプ。 雨の日でも寒い冬でも楽しめるおうちキャンプ。 実は意外とやっている人多いんですよ。 キャンプは外でやるもの。そんな常識は忘れておうちの中でキャンプを楽しんじゃ...

決してキャンプの代わりではなくて、おうちキャンプとしての楽しさがあります。

小さいお子さんがいる方なんかは、寝かしつけるのにテントはうってつけですよ(年の離れた妹で実証済み)

大人がやっても楽しいのだから、子どもがやってももちろん楽しい!

テントがなかったら、お家にあるシーツで天蓋のようにしてもいいですね(^^♪

ふだんプレミアム|Panasonic

日常にちょっとしたクリエイティブを。

BGM クレジット

OP:いやっほーい! Prod by んぃん

ED:Outdoor Cooking Prod by ヒの字

目次

お便り募集中!

てみラジでは聞いてくれた方からのご意見、ご感想をお待ちしております。

投稿はコメント欄からお願いします!

どんな些細なご意見でも聞かせてもらえると嬉しいです!

尚、お送りいただいたお便りは番組内でご紹介させていただく場合があります。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次