てみラジ#3 これからの季節におすすめしたい青春18きっぷの旅

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

1人ラジオ3日目。

いよいよ5時間後には日本VSベルギー戦!日本頑張れ!

そして昨日から夏の青春18きっぷの発売が始まりました!

青春18きっぷは新幹線や飛行機とはまた違った旅行体験が楽しめるので個人的にオススメ。

(2018年7月2日収録)

 

青春18きっぷの魅力はその自由さ。

どこにでも行けるし、乗り降り自由!

時間を気にせずにのんびりと電車に揺られるのが好きな人にはオススメしたい!

あとは家族や友達と大勢で電車移動する時とかにもいいですね(^^♪

逆に単純に安さだけで選ぶ人にはちょっとお勧めできないかも(^^;

もっと詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね!

初めて青春18きっぷを使う人のための入門ガイド

あわせて読みたい
青春18きっぷを初めて使う人の為の青春18きっぷ入門ガイド! 春・夏・冬にJRから発売される青春18きっぷ。 名前こそ有名ですが、使ったことがなかったり、そもそもどういう切符か知らないという人も多いかと思います。 だけど、そ...

青春18きっぷで行こう!自由気ままなぶらり鉄道旅まとめ!

あわせて読みたい
青春18きっぷで行こう!自由気ままなぶらり鉄道旅! 春・夏・冬の年3回JRから発売される青春18きっぷ。 1日当たり2370円で全国のJRの普通列車が乗り放題という格安切符です。 そんな青春18きっぷと出会ってから、今まで青...

 

BGM クレジット

OP:【マイクリレー】Prod by 首狩

ED:【Smooth Piano Hip Hop Instrumental Beat38】Prod by taron

目次

お便り募集中!

てみラジへのご意見、ご感想はコメント欄からお願いします!

どんな些細なご意見でも聞かせてもらえると嬉しいです!

尚、お送りいただいたお便りは番組内でご紹介させていただく場合があります。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次