ロンハー人気企画のような『奇跡の一枚』が撮れる!?お世話になった母親へのプレゼントに最高の1枚を。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「こんなの一度でいいから、やってみたいさぁ」

だいぶ前のことだけど、母がテレビを見ながら、そう言ってたのを今でも覚えています。

普段「カッコイイ」や「カワイイ」などと言われる事が少ないお笑い芸人。

そんな彼・彼女らが、プロのメイク&スタイリスト、カメラマンのテクニックで大変身するというロンドンハーツの人気企画『奇跡の一枚』

カレンダーも発売するほどの人気。

これ、ホントすごいですよね!

毎回本当に別人に変身した奇跡の一枚があって僕も好きな企画です。

僕ら子供の世話で自分のことは二の次だった母。

そんな母の為に、いつかプロのスタイリストやカメラマンにお願いして、この「奇跡の一枚ーを実現できないだろうかとずっと思っていました。

でも、自分でやるにはお金が相当かかりそう。

なので、いつになるかなぁとずっと現実味がなかったんですが、昨日、朝の情報番組スッキリ!を急に夢が現実味を帯びてきました!

なんと『奇跡の一枚』をコンセプトとしたフォトスタジオがあるそう!

そのフォトスタジオというのがこちら。

「奇跡の一枚」メイクアップ&フォトスタジオ「オプシス」

目次

『奇跡の一枚』メイクアップ&フォトスタジオ『オプシス』

「奇跡の一枚」メイクアップ&フォトスタジオ「オプシス」

今年18周年を迎えるオプシスは、女性なら誰しも持つ変身願望・きれいに撮られたい願望を叶える「メイク&フォトスタジオ」として、
これまで数多くの女性を魅了してきました。ドラマチックな変身をして、あなたにとっての「奇跡の一枚」を残してみませんか。

公式HPより引用

フォトセッション料金は、

女性おひとり¥12,960(※お洋服ご持参の場合¥11,880)

男性おひとり¥9,720(※お洋服ご持参の場合 ¥8,640)

プラス写真のプリント代が¥3240~¥16200

ということで、大体3万円前後で奇跡の一枚を撮る事ができます。

参考:オプシス日比谷本店料金表

サービスメニューも、

  • エレガンス
  • ワイルド&セクシー
  • ロマンティック
  • セレブリティ

など豊富!

女性だけでなく、男性用のメニューがあるのも嬉しいところ!

参考:サービスメニュー|ジェントルマン

両親を連れて行って夫婦で記念写真というのもアリだなあ( ..)φメモメモ

同じ系列店で『夢写楽』というフォトスタジオもあります。

こちらは和をテーマにしていて、甲冑や振袖、を身に付けて写真を撮ってもらえます。

外国から来た方にオススメかも。

参考:夢写楽

いくつになっても綺麗でいたい。変身したい。

ウチの母だけじゃなくて、世の中の母親全員。いや女性全員がそうだと思う。

「綺麗になりたい。綺麗でいたい」

綺麗なカッコだってしたかっただろうし、化粧品にだってもっとお金をかけたかったと思う。

母親というのは大変な仕事だ。

やっと子育てが終わったと思った頃にはもう50を過ぎて還暦近い。

もしかしたら、還暦すぎの人もいるかもしれない。

でも、いくつになろうと女性には綺麗でいて欲しい。

周りから見たら、どうとかは関係ない。綺麗であろうとしてほしい。

だって、「歳をとったから私はもういい」なんて自分を諦めるのは悲しいじゃない。

ましてや、それが自分の大切な人だとしたら本当に悲しくなります。

いくつになっても女性でいてほしい、というのが僕の勝手な願いです。

まるで映画スターのような「奇跡の一枚」が撮れたら、それだけできっと日常までがキラキラしだすと思うんですよね。

まるで魔法のように。

そんな素敵なサービスを提供しているフォトスタジオ「オプシス」

ぜひ今年中には両親に奇跡の一枚をプレゼントしたい!

いや、しよう!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次