さまぁ〜ず×さまぁ〜ず見逃し配信ならAmazonプライムが過去放送も見れてお得。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎週月曜深夜2:21からテレビ朝日で放送しているさまぁ〜ず×さまぁ〜ず(以下さま×さま)

僕この番組めっちゃ大好きなんですよ笑

「さまぁ~ずさまぁ~ず」の画像検索結果

公式サイトより出典

さまぁ〜ずの2人が街ブラするでもなく、ただトークするだけの番組なんですが、これがゆる~くて面白い。

いつか観覧とか行ってみたいなぁ。。

さまぁ~ず×さまぁ~ず観覧募集

だけど、困るのが時間が放送時間が遅いこと。。終わるのが深夜3時頃になるので、これがなかなかつらい。

見逃し配信で最新回だけはTVerでも見られるんですが、スマホの小さい画面で見るのはちょっと味気ない。

そこで僕がやっているのがAmazonプライムビデオでさま×さまを見ること。

これ、おすすめです!

目次

プライムビデオだったらさま×さまの過去放送分も見られる。

さま×さまってプライムビデオの会員特典作品なんでAmazonプライムに登録してると、無料で見られるんですよ。

ちょうど今年の1月kindle fireを買った時に登録しておいたんですが、まさか現在も放送している作品も見られるとは思わなかった!

しかもさま×さまの最新回だけじゃなくて過去放送分も見られるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに全部とはいかないけど、最新回から過去40回分は見られます(多分DVD化の関係上だと思う)

これってかなりお得じゃない??

放送した翌日の昼にはもう更新されてるので見られるし、パソコンでも見られるので大きな画面で見られます。

ダウンロードすればネット環境ないところでも見られるから、飛行機移動とかの時にすごい便利。

Amazonプライムを30日間無料体験で試してみるのもあり。

Amazonプライムは年間4000円なので一月当たり約333円で動画を見放題になります!

(月々の支払いにすると、月間400円の支払いになるので、年間の支払いの方がお得)

もちろん動画だけじゃなくて、毎月1冊電子書籍が無料で読めたり、お急ぎ便が無料で使えたりといろいろ特典があります。

けど、まず動画見放題っていうのは結構お得(^^♪

30日間の無料体験でもプライムビデオは利用できるので、お試し期間中にさま×さま40回分見ちゃうのも全然あり。

ただ、お試し期間を過ぎちゃうと、自動的に更新されちゃうのでそれだけは気を付けてください。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次