原寸大おっぱい図鑑ってなに?正しい買い方は? ゲスト:弟氏

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今回は別サイトで弟氏と配信しているPodcastの収録があったのでそちらから!

やっぱり話し相手がいると盛り上がります(笑)今回はおっぱい図鑑について話しました。

目次

Podcast内で紹介したおっぱい図鑑がこちら。

今回話題の中心になったおっぱい図鑑。

僕の働く店に置いていたのがこちら。

調べてみたらA~Kカップまでのサイズのおっぱいが掲載されているそう。

Kカップってすごいな!

さらにecstasy(エクスタシー)なるきわどいものも発売されてるそうです。

興味がある方はぜひ。

にしても3000円を超えるってすごい。

原寸大にこだわったのは電子書籍に対抗するためだったのか。

私たちは考えました。電子化が進む今、紙の本にできることはないかと。
そしてひとつの結論に辿り着いたのです。そうだ、原寸大でおっぱいを掲載しよう、と!!

内容紹介より

その心意気やよし!

今日の1曲 C&K『Y』

ハイトーンボイスのCLIEVY(クリビー)とシルキーボイスのKEEN(キーン)の男性デュオC&K。

デビュー以来、紅白出場を目指して常に挑戦してきた2人が満を持して発表したバラード。

朝の情報番組「スッキリ!」で紹介されたり、この楽曲が使われた動画がインスタで話題になったりと今大注目の曲です。

 

もうおっぱい図鑑と並べるのが申し訳ないくらい素敵な曲です。

ってか正直なことを言うと今さら注目とか遅い!(笑)

C&Kはもうむしろもっと早く注目されててもおかしくない2人ですよ!

Y 以外にもオススメしたい曲はあるけど、とりあえずはこの曲を聴いてほしい!

 

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次