【随時更新!】沖縄に行ったらここは行ってほしい!個人的オススメスポットをご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

我が地元、沖縄!

観光地としても有名だし、それに合わせて沖縄に関する観光雑誌もたくさん出てますが、外から見た沖縄と内から見た沖縄は違うもの!

ということで地元民である僕が個人的に行ってほしい!と思う沖縄のオススメスポットをご紹介します!

 

目次

山盛りの肉そば!那覇市の波布食堂

こちらは大盛りで有名な波布(はぶ)食堂。

ハッキリ言って一人じゃ食べきれません(笑)

ただ余った分はパックに入れてお持ち帰りできるので、ここで3食分すましちゃうってのもアリ。

量だけじゃなくて味も美味しいです!

[blogcard url=”http://wp.me/p71G3A-1Pe”]

 

キングタコスのタコライスチーズ野菜

沖縄そばと並ぶ沖縄グルメの代表格タコライス!

特にキングタコスはタコライス発祥のお店なので一度食べてみてほしい!

ホントに美味しいから!

[blogcard url=”http://wp.me/p71G3A-2mE”]

飲むサロンパス!?A&Wのルートビア

通称飲むサロンパス。

でも一部の人には熱狂的な支持があります。

あなたはどっちだろう?

キンキンのグラスで飲めるので一度はお試しあれ!

[blogcard url=”http://wp.me/p71G3A-2oV”]

 

那覇市公設市場内のサーターアンダギー歩

国際通りでお土産買うなら歩(あゆみ)のサーターアンダギーはオススメ。

外はサクッと、中はふんわりして美味しいです!

そして油っこくないし、日が経っても他のお店と比べて油っぽくなりません。

バラ売りもしてるので、食べ歩きにもぜひ!

[blogcard url=”http://wp.me/p71G3A-2pk”]

恩納村のフォレストアドベンチャー

海が見える最高のロケーションで、森の中を滑走する大人のターザンロープ!

ハーネスをつけて森の中を飛び回ります。

一番すごいのは高さ30メートル、長さ120メートルの国内最大級のスライド。

最初は怖いけど、慣れたらめちゃめちゃ気持ちいいですよ!

[blogcard url=”http://www.forest-adventure-onna.jp/”]

本部町の備瀬フクギ並木道

美ら海水族館から車で5分のところにある並木道。

まるでとなりのトトロに出てくるような雰囲気で何だか癒されます。

近くには海もあるのでオススメ。

[blogcard url=”http://wp.me/p71G3A-sN”]

 

南城市のニライカナイ橋

言わずと知れた南城市の絶景スポット。

[blogcard url=”http://www.odnsym.com/spot/nirai.html”]

山を下りながら、見るオーシャンビューは絶景!

展望台もあるので、車を止めてゆっくりと景色を楽しむのもおすすめです。

 

 

なんだか食べ物ばかりになってしまいましたが、他にもおすすめスポットはたくさんあるので、随時更新していきたいと思います(^^♪

他にもここら辺の情報が欲しい!とか希望があれば是非コメントを頂ければ紹介いたします!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次