【実験】スマホが2台あると読みやすい記事を書いてみました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも。よざっちです。

書き始めて約2年3ヵ月になるこのブログ。普通に書くのも飽きてきたので、ブログの書き方を変えて実験してみることにしました。

というのも佐藤ねじさんの作品が大好きで、本も何度も読み返してます。

特に運営している『変なWEBメディア』が大好きで「更新されてないかな?」っていつも見てます。

[blogcard url=”http://web-media.blue-puddle.com”]

『文章×WEBならではの演出』で魅せてくれる新たなWEBメディアの可能性。そのアイデアに毎回ワクワクさせられています。

そこでWebのスキルがない僕も何か面白いことが出来ないかと思って、今回記事を2つに分けてみる事にしました。

分けると言っても、あなたが思っている「分ける」とは多少違うかもしれません。

今回は1つの記事を縦に分けました。真ん中から真っ二つです。

パソコンで読めなくもないですが、スマホを2台使うと読みやすい記事になっています。

是非スマホを2台用意して記事を読んでみてください。

 

ちなみに今あなたが見ている記事は右側部分。

左側部分はこのサイトのどこかにあります。

是非とも探してみてください。

この先は2つに分かれます。ーーーーー

ここから元に戻ります。ーーーーー

このページにあるのは問題2問と解答欄。

問題の残り半分と最後のページへのリンクは左半分の記事にありますので、それらを組み合わせて最後のページへの「パスワード」を見つけ出してください。

目次

問題

枠がポイントです。

それぞれの列には法則があります。

解答欄

答えはかな4文字ですが、入力の際はローマ字でお願いします。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次