2月22日はネコの日!愛猫たちとの思い出の写真をアップ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2月22日はネコの日。

ということで去年末まで約1年半一緒に暮らした愛すべき息子たち、アメとハレ。

かれらへの思いを振り切るために2ひきとの思い出の写真の一部をアップしました。

 

まぁ振り切る必要はないんだけどね。

今よりもうちょっと2ひきのことを懐かしめるようになれたら。

 

 

いろいろあって、いまは一緒に暮らせなくなってしまったけど、

いまごろ、あのこたちは、どうしてるんだろう。

 

鳴き声が聞こえない部屋に少しずつ慣れてきたけど、

やっぱりふと2ひきのことを思い出し、

もしかした物陰からひょっこり出てくるんじゃないかなんて思ったりします。

 

またあえるか、もうあえないか。

それはわからないけど、

とおくから2ひきのしあわせをねがいます。

 

ああ、写真を載せてたら目から汗が…。

 

ピンクの首輪をしてるのがハレ。

青の首輪をしてるのがアメです。

爪とぎの中のハレ。

ひなたぼっこでウトウト。

それを見下ろすアメ。

 


全部見てくれた方、ありがとうございます!

 

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次