トラベラーズノートオリーブエディション発売決定!発売日は3月24日!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今日は2月14日バレンタインデー。

世の男性たちがチョコをもらえるかドキドキしている中、俺はまったく違う方にドキドキしてました。

だって貰えるあてが一切ないんでドキドキしてもしかたない(笑)

いったい何にドキドキしてたかというとこちら。

 

トラベラーズノートの限定カラーが発売決定!

待ってましたー!ブルーエディションから2年!

ついに新色が発売することに!しかも俺の好きな緑!

まぁ厳密にはオリーブ色ですが(笑)

その名もオリーブエディション!

去年の10周年に発売したミニトラベラーズノートと記念缶は正直微妙だったので、この発表はめちゃめちゃ嬉しい!

この少しくすんだ深みのある緑。

使えば使うほど味が出てくるんだろうなぁ。

 

しかも発売日もニクい!

俺の誕生日の翌日じゃないか!

自分への誕生日プレゼントとかいって買っちゃいそうじゃないか!

ここ数ヵ月は忙しくてぶっちゃけ手帳熱もおさまっていたのだけど、

藍玉さんの本といい、トラベラーズノートの限定カラーといい、

また手帳沼にハマってしまいそうで怖い(笑)

 

ただここで悩むのが買ってからの使い道。

レギュラー、パスポート合わせてすでに4つのトラベラーズノートを持っているのですよ。

何ならレギュラーサイズは1つ押し入れに眠ってるしなぁ。

エアポートエディションはライフログ用。 パスポートサイズ茶はパスケース兼小銭入れ。 ブルーエディションはただいまお休みをいただいてます。

パスポートキャメルはやってみたいことを書きためた夢ノートに。

しかも、トラベラーズノート以外にもモレスキンとかワナドゥ手帳とかもちょっと使ったくらいで合わなくて眠ったままだし。。

今までいろんな手帳を試してみたけど、長く使っているのはトラベラーズノートくらい。

ってかこの手帳沼にハマってしまったきっかけがトラベラーズノートなんですが。。

一時期、というかつい数ヶ月前まで好きすぎて散財具合がハンパありませんでした(^^;;

このお知らせを見てから衝動と理性の間ではげしく揺れ動いております。

あと1ヶ月以上あるからとりあえずしっかり悩んでみよう。

ただ限定だしな〜。

後から欲しいってなったら、小狡い転売ヤーから倍以上の値段で買わないといけないんだろうな。

だったら先にとりあえず自分で買っておいた方がいいよなぁ。

 

ああ、悩ましい。

[blogcard url=”http://www.travelers-company.com/products/olive-edition”]

 

追記

悩みに悩んだ結果、結局買う事に(笑)

発売当日に並んでオリーブエディションをゲットしてきましたー!

[blogcard url=”http://wp.me/p71G3A-1TY”]

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次