大みそかに約4年半付き合った彼女とお別れしました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「チェーンジ」なんて言ってかっこよく変われるのはどっかの大統領だけさぁ~。

人が変わるときは大きく二つ。

幸せになった時、そして不幸になった時。

変わりたくないけど、変わらざるをえないんだよ。

辛い思いを乗り越えるために変わらなきゃいけないさぁ~。

 

うろ覚えだけど俺の好きなマンガ『バーテンダー』に出てくる沖縄出身のマスターの言葉に確かこんなのがあった。

 

今日、大みそかに約4年半付き合った彼女と別れました。

 

辛いけど、遅かれ早かれこうなってただろうし、同じことを思いながらも切り出せなかった俺の代わりに切り出してくれたことには感謝しないとな。

 

つらい。けど変わるしかない。

 

なんでこんな日にと思ったけど、新年迎える前に決着がついただけマシか。

紅白歌合戦が終わる11時45分頃、ボクらの関係も終わりました。

 

フラれたのは2016年。

今日からは2017年。

 

この思いはおいていこう。

 

変わろう。

 

頑張ります。

 

 

ってこんなことを書いてたら年が明けてました。

皆さん明けましておめでとうございます。

同じように1人になった人にこの記事はオススメ。

[blogcard url=”http://blog.livedoor.jp/yumi_mita/archives/1058319846.html”]

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次