自分が出来ることで人を喜ばせられるのはなんだろう?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ぜひ読んでほしい記事が!

 

「心をふぅっと楽にする言葉や情報」をつぶやいてツイッターで有名なF太さんのブログから。

ひらめき箱
★お金を稼ごうとするのを一旦辞めたら色々はかどったというお話 最近、すこしずつ自分で仕事を集められるようになってきた。 でも、なかなか最初は、どうやって仕事というものを自分…

 

この記事は素晴らしいんで、ぜひ読んでほしいんですけど、

時間がない方のためにギュッと3行で要点をまとめると、

 

お金を稼ぐこと≒人に感謝されること

だから今自分が持っている能力で人から感謝されるにはどうすればいいか、

って考えるといいよ。

 

というお話です。

 

自分と同じフリーターで悩んでいる人がいれば役に立つんで読んでみてください!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次