沖縄県民でもおどろくほどキレイな海がある小さな無人島・コマカ島

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

後輩の結婚式に呼ばれ、この3連休を利用して沖縄に帰省してました。

 

ただ今、海なし県に住んでいるものだから、

ここぞとばかりに海ばっかり行ってたのだけど。

 

image

兄弟妹ではしゃぎました(笑)

 

いよいよ沖縄発つよ、って最終日に友達と軽くドライブしてたら、

とある無人島の話を聞きまして。

 

なんでも沖縄在住の人でも驚くほどキレイな海があって、

しかもそれが本島から船で15分くらいで行ける近い無人島。

その名をコマカ島というらしいんです。

 

 

その情報、もっと早く教えろよぉぉぉぉ!orz

一昨日も会ってたじゃんかよぉぉぉぉぉ!orz

 

 

残念ながら今回はもう行けないので次回に持ち越しですが、

気になるので調べてみたよ!

 

[edsanimate_start entry_animation_type= “fadeIn” entry_delay= “0” entry_duration= “0.5” entry_timing= “linear” exit_animation_type= “” exit_delay= “” exit_duration= “” exit_timing= “” animation_repeat= “1” keep= “yes” animate_on= “scroll” scroll_offset= “60” custom_css_class= “”]

【画像出典】https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/okinawaclips3/ja/images/4084.jpg

[edsanimate_end]

 

なにこれ。やばくない?

沖縄の離島や北部に行けば沖縄県民もうなるキレイな海はあるけど、

空港から車で1時間かからないところにこんなところがあったとは!

次回絶対行ってみよう。

 

あ、沖縄にこれから行く人はぜひ要チェック!

 

ところでコマカ島の名前の由来ってなんだろう?

15分で1周できるほどコマカイ島だから?

そんなわけないか(笑)

 

[blogcard url=”http://okinawaclip.com/ja/detail/475″]

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次