アメハレ!vol.3『人を起こしてベッドを独り占めするネコ』

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

きょうもハレさん。

 

ハレさんはいつも顔の上に乗って俺を起こします。

もう少し寝たくて布団にこもると布団の上から噛んできます。

だから俺の睡眠時間はハレさんの気分次第です。

 

そうやっていつも人の事を無理やり起こすくせに、今朝俺を起こしたあとに大きなあくびをしてました。

image

眠いなら一緒に寝てくれよ~。

ん?もしかしてベッドを独り占めしたかったとか?

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次