トラベラーズノート10周年記念商品が本日発売!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

10周年を記念してキャメルカラーがレギュラー化。

トラベラーズノートファンならもちろん知ってる

キャメルカラーのレギュラー化。

スクリーンショット 2016-03-26 12.43.40

http://www.travelers-factory.com/topics/traveler-s-notebook-camel/

今まで5周年記念のスターエディション限定しかなかったキャメルカラーが

10周年を記念して黒、茶と同じようにいつでも買えるようになりました!

これでいつもメルカリやヤフオクとかで探さなくてもいい!

いつも安いのないかなあと1日1回は検索してたんですよ。

いまだ根強いキャメル人気。

定価以下で販売されるのはもちろん即完売。

たまに10000円とかで出品されるけど、それでもすぐ売れるからすごいよね。

さすがに10000円は出せない。。

買うつもりはないけど、1度、実物を見てみたい。

定番のラインアップに加わったということで、

定価で、しかもいつでも買えるようになったキャメル。

新商品が出ると買わずにいられないのがトラベラーズノートユーザーの性。

だけど俺はいま既に

  • レギュラーブルーエディション
  • レギュラーエディシエアポートエディション
  • パスポート茶

の3つも持ってるんですよ。

image

正直、今のこの3つで十分足りてるんです。

むしろちょっと手に余る感じ。

これ以上買って使わなかったらそれこそ宝の持ち腐れだぞ?と、

欲しい衝動をグッとこらえてガマン。

3月から値上がりもしたし、安い買い物じゃないですもんねえ。

よく考えたら、

もういつでも買えるようになったので、

仮に買うとしても今すぐじゃなくてもいいな。

そう思って、

この10周年記念の盛り上がりをスルーしてたんですが。

(10周年記念缶にはあんまりそそられなかった)

そんなとき、たまたまこのツイートを発見。

#トラベラーズノート の限定色だったキャメルが本日より発売✨ブラック、ブラウンとはまた違った風合いが素敵☺画像はサンプルなので使用感がありますが、それもまた良い感じ。
12階で10thアニバーサリーフェア開催中です。 pic.twitter.com/NwP3DEBaYf

— 池袋ロフト (@LOFT_IKEBUKURO) 2016年3月25日

割と近くにいたので、

(一度キャメルの実物を見てみたいな…)

と思って軽い気持ちで池袋のロフトへ。

百聞は一見に如かず。

池袋ロフトの12Fに行くと、

Twitterの情報通り、トラベラーズノート10周フェアが大々的に開催中!

(写真を載せられないのが残念。。)

いつもはほぼ日手帳やワナドゥ手帳に追いやられて、

すみっこにちょこんとあるのに!

それだけでちょっとワクワク。

そしてキャメルとご対面。

なんだいいじゃないか!

茶と黒とはまた違った色合いの変化が楽しめそう。

1年経つ頃には結構ツヤが出てきてイイ色になるんだろうなぁと手帳を育てたい欲がむくむく。

写真で見たより濃いキャメル色。

微妙な差かもしれないけど、この色だと悪くない。

いや、むしろいい。

手触りもなんだかいい感じ。

買う気はなかったのに、

気づけば商品を持ってレジに向っていました。

「あぶねえ!」

危うく無意識に買うところだった。。

急いで棚に戻して店を出ようとすると、

ある張り紙を発見。

アニバーサリーフェア期間中にトラベラーズノート本体を

ご購入のお客様にブラニフステッカーをプレゼント。

え?今ここでノートを買うと、

本来300円くらいするブラニフステッカーをプレゼント?

なんだそれは!

どうしよう。。

理性「ダメだよ。ステッカーにつられちゃ。月末でお財布ピンチだから節約しないと!」

そうだよね、これ以上手帳増えても使い切れるかわかんないし。。

欲望「いいじゃん。買っちゃえよ。この前誕生日だったんだからさ、自分へのプレゼントだよ」

そうだよね、誕生日くらいいいよね!

俺の中で理性さんと欲望くんが大バトル。

そのままフェアコーナーでもんもんと葛藤すること30分。

葛藤の結果…

ファイル 2016-03-26 13 33 41

買ってしまいました(笑)

でも後悔してませんよ!

ちゃんと使うもんね!

ということで開封の儀!

 というわけで俺のトラベラーズノートスタメン。

  • レギュラーブルーエディション
  • レギュラーエアポートエディション
  • パスポート茶
  • パスポートキャメル

の4つになりました。

パスポートキャメルが仲間入り!
どうやって使おうか。
これから考えます(笑)

ああ、悩ましいトラベラーズノート。。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次