話し相手がいないので、ここで1人話すWEBラジオ「てみラジ」を始めました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

男の1人暮らし。

身近にムダ話をする話し相手がいないので、ここでラジオっぽく話してみる事にしてみました。

あわせて読みたい
【声のブログ】てみラジ#1~#10 沖縄のおススメ情報、日本人古来の夢の引き寄せ方、etc. ラジオが大好きで自分でもやってみたかったのですが、一緒に喋ってくれる人がいないので1人で始めてみた1人ラジオ。 noteでこっそりと始めてみた1人語りも気付けば10回...
あわせて読みたい
【声のブログ】てみラジ#11~#20 青春18きっぷの旅、大人が本気でワクワクする謎解きゲーム、etc. 1人ラジオも気づけば20回。 少しずつ、1人で喋るのにも慣れてきました。 今回は第11~20回の配信音源をまとめました。 聞いてもらえると嬉しいなぁ(^^♪ 【#20 青春18き...
あわせて読みたい
【声のブログ】てみラジ#21~30 平成最後の夏、甲子園100回記念大会、金足農業の快進撃と大阪桐蔭の偉... ラジオが大好きで自分でもやってみたかったけど、話し相手がいないので1人で始めてみたボイスブログ。 バックナンバーはこちら。 #1~10 沖縄のおススメ情報、日本人古...
あわせて読みたい
【声のブログ】てみラジ#31~40 noteで書いた高校野球の記事がピックアップ!そして生き方について考える。 ラジオが大好きで自分でもやってみたかったけど、話し相手がいないので1人で始めてみた声のブログ。 バックナンバーはこちら。 #1~10 日本人古来の夢の引き寄せ方、et...

ここから下は「てみラジ」を始める前に実験的にやっていた音声配信です。

良ければお聞きください(^^♪

目次

Back Number

フリースタイルダンジョン

関連記事:これは戦争だ。フリースタイルダンジョンに初代モンスター襲来!プライドをかけたモンスター同士の戦いが始まる。

同棲解消その後

関連記事:同棲解消その後。別れて1年半、新居に引っ越して1年の今の心境を話してみた。

やりたい事を見付けるヒントに

関連記事:没頭力「なんかつまらない」を解決する技術を読んでの感想と勉強になったポイントまとめ

アベンジャーズ最高!

関連記事:【ネタバレ無】『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』観た感想&これから見る人の為の事前に見ておきたいマーベル作品まとめ

20代最後の瞬間

関連記事:20代最後の15分間。この10年の振り返りと30代への思い。

日本縦断旅行出発前日

関連記事:20代最後に何かしたい。そう思って青春18きっぷを使って日本縦断旅行をすることにした。

手帳好きにはオススメ

関連記事:見せるつもりじゃなかった手帳たち。だけどこんなにも面白い。参宮橋の手帳類図書室に行ってみた。

ついに手塚治虫賞受賞!

関連記事:読むとほっこり温まる。心が疲れた時に読みたい矢部太郎のコミックエッセイ『大家さんと僕』

Evernoteでやりたいことノート作り

関連記事:Evernoteの有料会員になってみたら「やりたいことノート」づくりがはかどって楽しい。

沖縄は雑煮ないし、香川はあん餅雑煮

関連記事:沖縄と内地の違いとお雑煮の話

Skypeで遠くの人とラジオ収録

関連記事:Skypeを使って遠くの友達とネットラジオを自分で配信できる一番簡単な方法。

おっぱい図鑑について

関連記事:原寸大おっぱい図鑑ってなに?正しい買い方は? ゲスト:弟氏

朝早起きするにはワクワクを

落語ってめちゃくちゃ面白い!

関連記事:【Podcast】落語ってこんなに面白かったんだ!若者、初心者でも楽しめる立川志の輔の新作落語。

寒い日には熱燗で一杯

関連記事:今晩は熱燗で一杯やって体の中から温まりませんか?寒い夜にほっこり愉しむ燗酒のススメ。

脱出ではなく潜入する楽しさ

関連記事:身を潜めるスリルがたまらない!scrapが放つ新体感型ゲーム『リアル潜入ゲーム』に行ってみた!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次