【実験】1つの記事を2つに分けるとどうなるかやってみた。

スポンサーリンク




どうも。よざっちです。

書き始めて約2年3ヵ月になるこのブログ。普通に書くのも飽きてきたので、ブログの書き方を変えて実験してみることにしました。

というのも佐藤ねじさんの作品が好きで、本も何度も読み返してます。

特に運営している『変なWEBメディア』が大好きで「更新されてないかな?」っていつも見てます。

『文章×WEBならではの演出』で魅せてくれる新たなWEBメディアの可能性。そのアイデアに毎回ワクワクさせられています。

そこでWebのスキルがない僕も何か面白いことが出来ないかと思って、今回記事を2つに分けてみる事にしました。

分けると言っても、あなたが思っている「分ける」とは多少違うかもしれません。

今回は1つの記事を縦に分けました。真ん中から真っ二つです。

パソコンで読めなくもないですが、スマホを2台使うと読みやすい記事になっています。

是非スマホを2台用意して記事を読んでみてください。

 

ちなみに今あなたが見ている記事は左側部分。

右側部分はこのサイトのどこかにあります。

是非とも探してみてください。

ーーーーーこの先は2つに分かれます。

ーーーーーここから元に戻ります。

このページにあるのは問題2問。

残りの問題と解答欄は右半分の記事にありますので、それらを組み合わせて最後のページへの「パスワード」を見つけ出してください。

 

 

スポンサーリンク




問題

同じ数字には同じ文字が入ります。

ある法則があります。

最後のページはこちら。

パスワードはかなですが、入力はローマ字でお願いします。

スポンサーリンク






シェアしてくれたら嬉しくて小躍りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

よざっち

神奈川生まれ、沖縄育ちの29歳。 中学・高校時代は卓球部で汗を流し、大学時代は演劇サークルでミュージカルに熱中していました。 それがきっかけで大学を卒業後、役者を目指して上京。 今はイベントスタッフと書店員の仕事で生計を立てるフリーター。 お仕事ください。 演劇以外にトラベラーズノートやほぼ日手帳などの手帳も大好きです。