関ジャニ∞クロニクルの『いきなりドッジ』がファンじゃない俺でもファンになるほど面白い。

彼女との同棲生活が残り1週間を切りました。

ふとセンチメンタルな気持ちになることもあるけど、なんとか元気です。

やるべきことはたくさんあるけど、今は一緒の時間を楽しもうと思います。

 

さて、そんな中、最近彼女にオススメされて見始めた動画が面白くてハマってます。

これがめっちゃ面白い!

それが関ジャニ∞クロニクルという番組の企画『いきなりドッジ』

【画像出典】http://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chronicle/index.html

これ、新生活での不安や失恋、俺と同じ同棲解消への不安で夜眠れなくなってる人にはオススメなんじゃないかな。実際、結構救われた俺(笑)

別に関ジャニ∞のファンでもないけど、ファンになってしまうくらい面白いです。

深夜にもかかわらず彼女と一緒に大爆笑してしまいました(笑)

 

辛い夜はたくさん笑って少しでも楽しい夜を過ごしましょう(^^♪

 

そもそも『いきなりドッジ』って何なの?

って人の為に説明すると、ほぼタイトル通りなんですけど、

リビング(のセット)でメンバーとゲストがくつろいでる時に突然ボールが投げ込まれ、いきなりドッジボールが始まるという企画。

です。3アウトでゲーム終了。

企画だけでも面白いのに、関ジャニ∞のメンバーのノリが面白すぎて、とにかく見てほしいんですけど、1つ魅力を言うとすれば、

 

いきなりボールがとんでくる。

 

これに尽きる(笑)

当たり前っちゃ当たり前なんですけど、フリートークしてる中いきなりボールがとんできてドッジボールが始まるんですよ。

和やかな雰囲気から一転パニックに。

そのパニック具合が面白くて。

 

で追い詰められた時にその人のキャラが出るんですよ(笑)

腹黒かったり、

ここぞというところで優柔不断だったり。

そこから騙し騙されの心理戦が始まるんです。

当てられたくないから、みんないろんな策を弄するんですよ!

それがもう男子校のノリというかめちゃめちゃ面白くて。

 

個人的に大倉と丸山の姑息ぶりが大好きです(笑)

つらいことあっても絶対笑えるから是非見てみてください(^^♪

 

関ジャニ∞クロニクルは土曜13:30から

「いきなりドッジ」は関ジャニ∞クロニクル関で見られます!

ただ関東ローカルということで一部地域でしか見られないですけど(^^;

放送地域じゃない人は『いきなりドッジ』で検索してみたら、いっぱい動画あがってるんで是非見てみてください。

削除されるとマズイのでコッソリとお伝えしました(ノ3`)

    ――つまらない日常を面白がろう。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です