友達の誕生日サプライズにオススメ!初めて「てっぺん女道場」に行ってきました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この前、バイト先の社長に仕事終わりに居酒屋に連れてもらったんですが、その居酒屋がすごい良かったんでぜひお裾分けさせてください!

もしあなたが大切な人の誕生日にサプライズを考えてるなら、この居酒屋はオススメできるので候補に入れてほしいですね(^^♪

今回行ったのは渋谷駅から10分くらい歩いて、センター街を抜けたところに「てっぺん」という居酒屋。

道を挟んで「男道場」と「女道場」があるんですけど、今回は「女道場」に行ってきました。

 

目次

お客さんへの愛がすごい居酒屋

この居酒屋、なにがすごいってまず始めに店員さんの元気がめちゃめちゃいい。

ドアを開けた瞬間から、とんでもない熱量でお出迎えされます。

学生時代の超元気な女子バスケ部とか女子バレー部を思い出す(笑)

その日はちょっと元気がなかったので、いきなり活を入れられたような気になりました。

img_6883

もちろん元気がいいだけじゃなくて、料理もおいしい!

つきだしから串焼きに鍋といろいろ食べたけど、どれも美味かった!

さらに料理と一緒にこんな可愛らしいイラストも!細やかな心遣いがうれしい!img_6884

そして何よりもすごいのが誕生日イベント!

今回たまたま他のお客さんの誕生日のお祝いに居合わせたんですけど、

そのお祝いの仕方がすごい!

お店のスタッフはもちろん、お客さんも巻き込んで全員で誕生日のお客さんを祝う、その一体感!

img_6885

客席が暗くなって、誕生日のお祝いが始まるとカウンターの向こうにいるスタッフ全員によるハンドベル演奏が!(見入ってしまって写真は撮れてません(^^;)

その演奏が終わると、今度はスタッフによるダンスが!

ここは居酒屋じゃなくて劇場なのか!?と思うくらいのパフォーマンス。

事前に渡されていたタンバリンで客席にいるボクらも一緒になって盛り上げます!

そしてそれが終わるとスタッフさんから今回の主役のお兄さんにバースデープレートのプレゼントと愛のある熱いメッセージのプレゼント。

残念ながらプレートは見られなかったけど、ぐるなびに写真が載ってました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-20-26-56

すごいクオリティ!これはサプライズでもらうと嬉しいだろうなぁ!

そして、最後にこの横断幕でフィナーレ!

img_6889

「生まれてきてくれてありがとう」…って素敵すぎるでしょ!

たった一人のお客さんのためにここまでする、その愛の深さにとっても感動しました。

 

誕生日サプライズにオススメ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-23-44

画像をクリックするとサイトにとべますよ(^^♪

ボクの誕生日の時にここでサプライズしてくれる人いないかなぁ!

でも、もし誕生日にここに連れてこられたら多分感づいてソワソワしちゃうだろうな(笑)

自分も祝われに来たいけど、誕生日に友達を連れてきたくなるような素敵な居酒屋です(^^♪

次は向かいの男道場にも行ってみようっと。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次