あなたがいつまでもネガティブなのは身体が感情を記憶してるからかもしれないです。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

昨日書いた「行動を変えれば感情も変えられる」の記事に関連した面白い記事を発見したのでお裾分け!

これは衝撃でした!

[blogcard url=”http://mindandbody.jp/?p=2541″]

 

ざっくり説明すると、

人間はネガティブな気持ちを身体の「コリやハリ」という形で記憶させるという話。

身体は感情を記憶するんだそうです。

そうなるとそれを解消しない限り、身体は感情を覚えてるので気持ちはネガティブに引っ張られます。

身体のコリやハリをほぐしてあげると心身ともにスッキリするそうですよ!

ということで「何か気分が沈みがち」「最近すぐイライラしてしまう」って人は、

お風呂に浸かったり、マッサージなんかに行って身体をほぐしてあげてくださいねー(^^♪

 

このブログは心と体の悩みについて色んな方面から書いているので、おすすめ!

[blogcard url=”http://mindandbody.jp/”]

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次