【NOTEPIA】あなたが今まで付き合ってきた手帳について教えてください!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ずっとやってみたかったpodcastを100記事達成記念に始めてみました!

image

今回のテーマは、

目次

「今まで付き合ってきた手帳を教えてください!」

デジタル全盛のこの時代に逆行するように、どんどん盛り上がっている手帳業界。

たくさんの種類がある中、

あなたはどんな手帳と付き合ってますか?

今までどんな手帳と付き合ってきましたか?

一途ですか?それとも浮気性ですか?

あなたと手帳の関係は?

あなたが付き合ってきた手帳について教えてください!

 

ちなみにボクはこんな感じです。

100均のA5ノート(半年)

ほぼ日手帳カズン(2年)

ほぼ日手帳カズンavec(1年)

↓(途中MDノートやダイスキンに手を出したり…)

トラベラーズノート(2年半)現在

 

そしてポッドキャスト内でお話しした『週末野心手帳』

ボクが魅力を感じたのは、はあちゅうさんがどうしても入れたかったというデイリーページの左にあるコマ部分。

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2016

【画像出典】https://www.d21.co.jp/diary/weekend_wish_diary

To doリストとして使ってもいいし、

タイムラインとしても使ってもいい。

一言日記なんかもいいですね。

使い方を考えるのが楽しくなる適度な自由度、適度な制約に惹かれます。

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次