気になる女友達と行くと仲が深まるかも!?トーキョーボウズ「呪われた部屋」はオススメですよ。

それでは呪われた部屋でお待ちしています。

本イベントは終了しました。

http://www.tokyobouz.net/event/norowaretakyoki/

トーキョーボウズの新イベントスタート!

大人が本気でワクワクするイベントをつくる会社「トーキョーボウズ」

新作イベントが今月開幕しました。本イベントは終了しました。

 

その名も「呪われた部屋 狂忌」

今現在のアジトで初めて開催された「呪われた部屋シリーズ」の最新作です!

image

自分もこの前参加して初めて全貌を知りましたが、

これはとても楽しいイベントですよ!

 

あらすじ

image

この日本人形がカギを握る。

いつもと変わらぬ日常の中で、
あなたは少しずつ非日常的な事象を体験し始める。
それは “少し変わった不思議な夢” を見るという、
日常的に起こり得るとても些細な出来事だった。
しかしあなたは何度も繰り返し
“その夢” を見ることで、
非日常的な世界へと引きずり込まれていくことになる。
不思議な夢を見たあなたは呪われた人形が眠る、
あの部屋に訪れる。
あなたが訪れる日はいつだっただろうか。
それはあなた自身がよく知っているはずだ。

公式サイトより

とある部屋で起こるさまざまな怪現象。

呪われた人形からあなたは逃れられることができるのか?

といった恐怖体験謎解きイベント。

kheinz / Pixabay

こ、こわいっ!

イメージとしては新感覚の「お化け屋敷」

その部屋から出るにはあなたの勇気と知恵が必要です。

さっそく呪われた人たちの反応は?

開幕して約1週間。早速呪われた人たちの反応が。

 

 

 

 

 

呪われた人たちの様子を見てもわかる通り、

あまりコワくない(笑)

コワさだけでなく楽しさも両方あるイベントです!

夏休みということもあってか、

中学生や高校生といったいつもより若い年齢層の参加が多かったこの土日。

そんな子たちでも最後は笑顔で「楽しかった!」と言ってくれた今回のイベント!

コワいのが苦手な人にもおすすめです。

 

どうしても無理な人は「幽霊」にお願いすればコワくなくしてくれるかも…?

 

夏休み真っ盛り!みんなで遊びに来ませんか?

000061-600x401

これからが夏本番!

外で夏を楽しむのもいいですが、クーラーの効いた室内で夏を楽しむのもいいですよ(^^♪

仲のいい友達、会社のメンバーでみんなでキャーキャーワイワイしたり、

 

気になるあの子を連れてデートコースの1つなんかに入れてもいいかも!

 

きっと楽しい時間を過ごせると思います!

興味のある人、ぜひ呪われに行ってみてください(^^♪

 

 

 

 

そして最後に1つ大事なことを言い忘れてました。

 

このブログ最後まで読んじゃいましたね?

 

あなたも呪われてしまいました。。

 

 

    ――つまらない日常を面白がろう。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です